オードリー若林、「ニッポン放送 お笑いラジオスターライブ2022」に吉本芸人が一組も出演していないことで「吉本と話、上手くいかなかったんだろうね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「ニッポン放送 お笑いラジオスターライブ2022」に吉本芸人が一組も出演していないことで、「吉本と話、上手くいかなかったんだろうね」などと語っていた。

若林正恭:これ、誰も大きな声で言えないんだろうけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:いっぱいいるじゃない、漫才やるパーソナリティがニッポン放送には。

春日俊彰:まぁ、サンドさんもそうだし。

若林正恭:これで、中川家さんもいらっしゃるし、霜降りもいるし。

春日俊彰:ああ、そうだね、オールナイトで言えば。マヂカルラブリーとか。

若林正恭:でしょ。で、出演がオードリー、ナイツ、アンガールズ、三四郎、ぺこぱってことは、吉本と話上手くいかなかったんだろうね。

春日俊彰:あれ?

若林正恭:メンバー見ると。

春日俊彰:本当だ。吉本さんからは…

若林正恭:こんなこと言っちゃいけないけど、なんかそういうのあんだろうな、きっと。

春日俊彰:そういうこと?

若林正恭:だって、ありそうじゃない?このメンバーだと。

春日俊彰:たしかにね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:たまたま吉本さんが一組もいないなんてことは。

若林正恭:うん。

春日俊彰:ちょっとね、考えがたいね。

若林正恭:で、漫才ライブ、ネタをやるライブって聞いたから、もちろん出たいって言ったけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから、ニッポン放送的にも、想定外だったんだろうな、5組しか出ないってことは。

春日俊彰:それは分からんけど。

若林正恭:だから、半分、企画やるんだって。

春日俊彰:へぇ、ネタやってそれぞれが。

若林正恭:そう。で、みんなで企画やんだって。それだったら出たくなかったなって思って。

春日俊彰:なんちゅうこと言うのよ。

若林正恭:だってこのメンバーって、テレビで散々絡んでるから。

春日俊彰:ああ、まぁね。

若林正恭:お客さんの前で企画やるったって、普段だから。

春日俊彰:そうだね、たしかに。

若林正恭:漫才だけやるって聞いてたから「出たい」って言ったんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから出たいって言ったら、半分企画やることになって、5組しか集まらないから。

オードリー若林、「お笑いやるなら吉本興業だな」と改めて思った理由を語る「舞台で一緒に成長していって、テレビ出始めて絡んだらそれは上手くいく」
2021年1月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「お笑いやるなら吉本興業だな」と改めて思った理由を語っていた。 若林正恭:...
山里亮太、オードリー若林が吉本興業の退所の話題について触れたことに「辞める辞めないの話って、吉本興業ってデリケートよ」
2021年3月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリーの若林正恭が吉本興業の退所の話題について触れたことに、「辞める辞めない...
オードリー若林、「吉本だったら無理だよ、その感じ」と言われ続けたため空気階段・水川かたまりを見るたびに「よく生き残れてんなぁ」と思い続けていたと告白
2021年4月21日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「吉本だったら無理だよ、その感じ」と言われ続けたため空気階段・水川かたまりを見るたびに「よく生き残れてんなぁ」と思い続けていたと...
タイトルとURLをコピーしました