オードリー若林、アンガールズは『お笑いラジオスターライブ』メンバーの中で唯一「ポッドキャストだから。公共の電波で発信してないから」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、アンガールズは『お笑いラジオスターライブ』メンバーの中で唯一「ポッドキャストだから。公共の電波で発信してないから」と発言していた。

若林正恭:アンガールズはポッドキャストグループだから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:アンガールズはね。公共の電波で発信してないから。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ネット回線だから。

春日俊彰:まぁ、ポッドキャスト、あくまでもね。

若林正恭:うん。アンガールズはあの中で一番早く売れたし、テレビ露出も稼いでる額も一番上なんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:一番おいしいじゃん、ポッドキャストだから。

春日俊彰:吠えられるからね。

若林正恭:吠えられるからね。吠えられる場所で吠えてるだけなんですよ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)なるほど、なるほど(笑)

若林正恭:で、俺が(一人喋りに)なって、俺が『すべらない話』みたいなの急に始めて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:10分の001でパチーンと落として。

春日俊彰:いけるよね。

若林正恭:で、ワーッと拍手されて。Charaのモノマネしながら回って(笑)

春日俊彰:それは分からんけど(笑)

若林正恭:それは別に見たくないよな。

春日俊彰:まぁそうだね。

若林正恭:って思いながら、袖で見たの。

春日俊彰:うん。

オードリー若林、アンガールズ田中が「お笑いラジオスターライブ」での一人喋りが賞賛されていることに疑問「オードリーの悪口言えばウケんだ、あんなの」
2022年3月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
オードリー若林、アンガールズ田中が『お笑いラジオスターライブ』での「10分喋り圧巻だった」と賞賛されていることに「毎週やっとるわ、10分以上のフリートーク」
2022年3月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
オードリー若林、「ニッポン放送 お笑いラジオスターライブ2022」に吉本芸人が一組も出演していないことで「吉本と話、上手くいかなかったんだろうね」
2021年12月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林...
タイトルとURLをコピーしました