神田伯山、『週末ノオト』短期終了に憤るリスナーに「そんな熱意あったの?急にこういう時だけ出てくんだよ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、『週末ノオト』短期終了に憤るリスナーに「そんな熱意あったの?急にこういう時だけ出てくんだよ」と発言していた。

神田伯山:先週、先々週と全くラジオで喋ることがなかったんですが、今回、喋ることがあります。

バービーさんの『週末ノオト』が今月いっぱいで終わります。喋ることある!(笑)

…ショックだね。バビロスがもうきてますよ。シゲフジ、お前が笑ってると変なふうに捉えられちゃうだろ(笑)

もうショックでショックで、米が喉を通ること(笑)一粒一粒が美味しいわ(笑)三杯いける(笑)

まぁとにかくね、残念ですよ。そしたらさ、さっそくぴかっちっていうリスナーが怒ってんだよ、TBSラジオリスナーの。群馬のご意見番ことぴかっち、この番組も聞いてくれてる。

1年9ヶ月で終わっちゃったのかな。それに対して、「だからなんで3年間は育てようとしねぇんだよ!」って。べらんめぇ調で、群馬なのに。本当かよ、ピカッチ。そんな熱意あったの?急にこういう時だけ出てくんだよ。

神田伯山、ハライチ岩井が『週末ノオト』に出演してバービーとトークした回に「あんな後味悪いラジオないよ」と発言「喧嘩みたいになってたよ」
2021年2月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、ハライチ・岩井勇気が『週末ノオト』に出演してバービーとトークした回に、「あんな後味悪いラジオないよ」と発...
ハライチ岩井、『週末ノオト』出演に当たって「澤部の方がバービーと仲良いんじゃない?」と言ったところ「俺も仲良くないけどね」と澤部が言っていたと暴露
2021年2月20日放送のTBSラジオ系の番組『週末ノオト』(毎週土 13:00-14:55)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『週末ノオト』出演に当たって「澤部の方がバービーと仲良いんじゃない?」と言ったところ「俺も仲良くないけど...
タイトルとURLをコピーしました