神田伯山、ハライチ岩井がバービーと激論を交わした『週末ノオト』が神回であったと語る「ミャンマーの世界一過激な格闘技みたいな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、ハライチ・岩井勇気がバービーと激論を交わした『週末ノオト』が神回であったと語っていた。

神田伯山:俺もゲストに出させてもらったことあったじゃん。シゲフジ、ここだけの話さ、俺ゲストの回、めちゃ面白かったね。俺と、ハライチ岩井さんが出た回が面白くて。岩井さんとお笑い論みたいな感じになって一歩も引かない、みたいなさ。

ミャンマーの世界一過激な格闘技みたいな。グローブ外して、素手で殴り合ってたでしょ、血だらけで。もうあれが凄くて。

バービーさん、俺に対してもそうだけど、俺に対してはナメクジに塩ぶっかけるみたいなさ。そういう対応をされたんですけど。なんか論破したい、みたいな感じがあったんだよね。

だから、100日後にひろゆきになるバービーとして。百人組手的な感じあったもんね。そういう企画やってりゃよかったんじゃないかな。

今、温和になっちゃって。優しくなっちゃって、久しぶりに聞いたら。「最初は私も負けまいとして、変に頑張っちゃったところありますね」みたいなことを言ってたよ。なんか俺に塩ぶっかけたことすっかり忘れちゃって。

ハライチ岩井、『週末ノオト』出演に当たって「澤部の方がバービーと仲良いんじゃない?」と言ったところ「俺も仲良くないけどね」と澤部が言っていたと暴露
2021年2月20日放送のTBSラジオ系の番組『週末ノオト』(毎週土 13:00-14:55)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『週末ノオト』出演に当たって「澤部の方がバービーと仲良いんじゃない?」と言ったところ「俺も仲良くないけど...
ハライチ岩井、Clubhouseで番組スタッフや放送作家が愚痴っていることに苦言「パーソナリティが面白くなくなる」「番組自体のマイナスポイントにもなる」
2021年2月20日放送のTBSラジオ系の番組『週末ノオト』(毎週土 13:00-14:55)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、Clubhouseで番組スタッフや放送作家が愚痴っていることに苦言を呈していた。 岩井勇気:本当にさ、裏...
タイトルとURLをコピーしました