東野幸治、アイドルたちに暴言や悪態を吐き続けた約20年前の深夜番組『天使のU・B・U・G』に「今やったら大炎上ですよ。アイドルファンのフォロワー全員から大炎上」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月11日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、アイドルたちに暴言や悪態を吐き続けた約20年前の深夜番組『天使のU・B・U・G』に「今やったら大炎上ですよ。アイドルファンのフォロワー全員から大炎上」などと語っていた。

リスナーメール:『天使のU・B・U・G』を鑑賞しました。その中には、懐かしいダディの暴言の数々が。それらを拾ってみました。

ガダルカナル・タカさんの奥さん、元アナウンサーの橋本志穂さんにガヤに混ぜ込んで「大阪に帰れ!」とか。

東野幸治:いや、もう最低やな(笑)

リスナーメール:クイズコーナーで手を上げたアイドルを指名する時に、「はい、ふざけた顔で、笑顔を振りまいている君」など。

東野幸治:アカンな、こんなこと言うたら(笑)

リスナーメール:子供たちに向かって、「この世で一番大切なものは、食べ物でも愛でもなく、お金だ」と教え込む。

オープニングでCDを告知したアイドルに、大ブーイング。CDを投げ捨てる。

東野幸治:いや、投げ捨てるっていうか、CDを円盤にして投げて、飛んでる間に曲流れるっていう。番宣コーナーみたいなんをやってたと思うんですけど。そういう時代ですよ、本当に。

リスナーメール:久々の映像にゲラゲラ笑いながら凄いましたが、後半はVHSテープが悲鳴を上げるようにグシャグシャとちぎれ、楽しい時間は終わりを迎えました。個人的には、今田さんの方が暴言が多かった気がします。

東野幸治:そうやと思います。…『天使のU・B・U・G』、今やったら大炎上ですよ。アイドルファンのフォロワー全員から大炎上ですから。

いやぁ、本当、SNSってなくってよかったなぁって思って。今の第7世代の芸人さんとか大変やなって思います。自由に好き勝手やらせてもらってるんで。

東野幸治、華原朋美が売れないグラドルとして共演番組で奮闘していてその頑張りが小室哲哉の目に止まったと明かす「水中カルタでめちゃめちゃ頑張ってて」
2021年7月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、華原朋美が売れないグラドル...
東野幸治、華原朋美が過激発言を行うグラドルから不思議系キャラ歌手に変貌していた時期に「…こんな感じでやってます」と言って楽屋挨拶しにきたと明かす
2021年7月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、華原朋美が過激発言を行うグ...
東野幸治、菅野美穂がお下劣な深夜番組『天使のU・B・U・G』が特番からレギュラー化された時に「いなくなった」と明かす「ちゃんとした事務所なんでしょうね」
2022年3月11日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、菅野美穂がお下劣な深夜番組...
タイトルとURLをコピーしました