神田伯山、滝沢カレンが『伯山カレンの反省だ』終了を知らされ「ゴミ箱を蹴っていた」と冗談で言ったことがネットニュースになってしまったと明かす「もうバカばっかり」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、滝沢カレンが『伯山カレンの反省だ』終了を知らされ「ゴミ箱を蹴っていた」と冗談で言ったことがネットニュースになってしまったと明かしていた。

神田伯山:始まりがあるってことは、終わりもあるし。だからその逆もしかり、
みたいな感じで。

俺もこれ、始まった時に全部で5回の予定だったんですよ。全5回の予定で、それをもう上層部をだましだましやってて、全76回、2年弱まで行ったんで。逆に言うと、5回で終わる予定だったのが76回なんで、大躍進というか。

だから、そういうふうに捉えても、僕は逆にいいんじゃないかなぁと思って。その時に、カレンさんがとにかくショック受けてるって話になって。

カレンさんがね、本当もうね、スタッフさんからそれ聞いた時ね、「ゴミ箱蹴っ飛ばしてたらしいですよ」っていうのを、冗談で僕が言ったんですよ。

そしたらそれがさ、ネットニュースになっちゃってさ(笑)「カレン、ゴミ箱を蹴る」みたいな。そしたらさ、バカな奴らがネットニュースを真に受ける奴いるからね。世の中って、もうバカばっかりだからさ。で、それでなんか「コイツ、悪い奴だ!」みたいな。

「この野郎、裏の顔は…」なんつってさ、バイアスかかったネットニュースにさ、まんまと騙されてるゴミみたいな奴らがさ。しょうがないんだから、この「ゴミみたいな奴ら」は、本当に「ゴミみたい」な意味です(笑)

それで、カレンさんも反論したいんだね。インスタで反論してましたね。

「伯山さんの口から急に出てきた、私がゴミ箱蹴った話も、当たり前に現実話ではありませんからね。そうです伯山さんの得意分野、いつもの冗談です。皆さま、ご安心を」って、俺もう和田勉みたいな扱いになってんだよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました