神田伯山、小泉進次郎お得意の「ポエム」などをバカにするツイッター民に対して「お前、小泉進次郎より遥かに下だからね」と言いたいと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、小泉進次郎お得意の「ポエム」などをバカにするツイッター民に対して「お前、小泉進次郎より遥かに下だからね」と言いたいと告白していた。

神田伯山:ラジオリスナー、ろくな奴いねぇな、マジでよ。ただ、この人のツイートで面白かったのが、「牛肉って高すぎじゃね?」って書いてあって(笑)これちょっと面白いんだよね(笑)

あと、ずーっと小泉進次郎のことをバカにしたこと書いてあんだよ。小泉進次郎がさ、よく言うじゃん、同じようなことを言う、みたいなのさ。

でもさ、小泉進次郎のことをツイッターとかでネタにしてる人に言いたいのは、「お前、小泉進次郎より遥かに下だからね」っていう。

なんかマウント取ってるけど、お前より遥かに進次郎さんの方が上だからね。俺、別に小泉進次郎に何の思い入れもないし、あれなんだけど。

何をみんな勘違いしてるんだろうっていう。まぁでも、もういいんです、そんなのどうでもね。

タイトルとURLをコピーしました