神田伯山、爆笑問題・太田が統一教会寄りの発言をして『爆笑問題カーボーイ』5chスレに「太田をこれ以上、信じることができるか」といったコメントがあったと指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、爆笑問題・太田光統一教会寄りの発言をして『爆笑問題カーボーイ』5chスレに「太田をこれ以上、信じることができるか」といったコメントがあったと指摘していた。

神田伯山:やっぱり我々は、ラジオの力をずっと信じて。ラジオの力を信じ過ぎてて、時々『爆笑問題カーボーイ』の5chスレに行くんですけど。

やっぱみんなラジオの力を信じてないからね。太田さんの言うこと、ちゃんと聞いてないんだよ。もう揉めちゃって、なんか。「太田をこれ以上、信じることができるか」とか問答しちゃってる奴とかいるから。

そういうことでね、世間を騒がしてる香川照之、りゅうちぇる、統一教会、一切触れないです。一切触れない。火の粉がかかってくるから。

言いたいことは山のようにある(笑)はっはっはっ(笑)まぁだからね、この3つをまとめるとですね、僕が言いたいのは芸能人がですね、堂々と風俗に行ける世の中がきて欲しいなっていう。

これ、多分ごぼうの党と同じ意見ですよね…巻き込むんじゃないよ(笑)ごぼうの党が最初にマニフェストに出してたっていう(笑)

神田伯山、爆笑問題・太田を『問わず語り』代役にと提案したところ戸波Dから拒否された意外すぎる理由
2022年4月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、爆笑問題・太田を『問わず語り』代役にと提案したところ戸波Dから拒否された意外すぎる理由について語っていた...
神田伯山、爆笑問題・太田の選挙特番での大炎上のせいで火の粉が降りかかってきて迷惑「ちょっと番組一緒にやらせいただいてるけど、俺、関係ないじゃん」
2021年11月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、爆笑問題・太田光の選挙特番での大炎上のせいで火の粉が降りかかってきて迷惑をこうむったと語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました