くりぃむしちゅー上田、爆笑問題・田中の止まらない愚痴に「もう、長期休暇とれ」「もうやめてしまえ」とツッコミ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月1日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、爆笑問題・田中裕二の止まらない愚痴に「もう、長期休暇とれ」「もうやめてしまえ」とツッコんでいた。

太田光:(田中が)「家に帰ったら、ゴミ出しとかもやらなきゃいけないし」って。

爆笑問題・太田、田中がDVD宣伝のための取材で「本当に辛い一年でしたし、希望がない」と言い出したことに驚き「脳梗塞になって初めて死を意識して…」
2022年3月1日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、田中裕二がDVD宣伝のための取材で「本当に辛い一年でしたし、希望がない」と言い出したことに驚いたと語っていた。 太田光:「田中さん、(ツーショットD...

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:「ゴミ出しやらなきゃならないし、ネタ作りすればこいつに怒られるじゃないですか」って。

上田晋也:うん(笑)

太田光:で、「段々、段々、そのスピードも弱ってきてますし、センスもなくなってきてます」って。

上田晋也:ふふ(笑)もう、長期休暇とれ(笑)

太田光:ふふ(笑)

上田晋也:南の島行ってこい、もう(笑)

太田光:ふふ(笑)それでもう、「一言で言うと、光が見えない」って。

上田晋也:はっはっはっ(笑)もうやめてしまえ!(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:そんな奴のDVD見たくないわ(笑)

太田光:「全く希望がありません」って。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:で、「僕ね、こう言っちゃなんですけど、そのうち、爆発するんじゃないかと思って」って。

上田晋也:はっはっはっ(笑)なんだよ、爆発って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)記者の人、心配になっちゃってさ。「きっと良いことありますよ」って、最後帰る時(笑)

上田晋也:お前が励ます側だよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)お笑いのDVDの宣伝なんだよって、アイツに言ったんだけど(笑)

爆笑問題・田中、うつ病を心配するネットニュースが出てしまったことで太田にクレーム「お前が言うからそうなっちゃったんだろ(笑)」
2021年12月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、うつ病を心配するネットニュースが出てしまったことで相方・太田光にクレームを言っていた。 ...
爆笑問題・太田、田中が取材で「毎日泣きたい」「いつか爆発しちゃう」「軽いうつなのかもしれません」と言い出したことに「病院行け」
2021年12月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、相方・田中が取材で「毎日泣きたい」「いつか爆発しちゃう」「軽いうつなのかもしれません」と言...
タイトルとURLをコピーしました