くりぃむしちゅー上田、爆笑問題・太田が「星野源のANNを休止にするため、ANN出演を火曜日にしてくれ」と言い出したことに怒り「星野源のラジオが強いからさ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月28日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、爆笑問題・太田光が「星野源のANNを休止にするため、ANN出演を火曜日にしてくれ」と言い出したことについて語っていた。

太田光:(爆笑問題カーボーイの)裏、やんないでくれよ。

上田晋也:なにが。違う、この間、俺は『オールナイト』でも言ったけどさ、ちょっといい加減にして。

太田光:いや、こっちのセリフだよ。

上田晋也:違う、違う。これは『オールナイト』でも言ったんだけど。3~4年前かな。俺らは久々にオールナイトやるって言って。

太田光:うん。

上田晋也:「オールナイトやるんだ」って言って、一回、火曜日にやったのかな。

太田光:そう、そう。

上田晋也:そしたらピーちゃんが「お前、勘弁してくれよ」と。

太田光:勘弁しろよ、と。

上田晋也:「久々にお前らがやるってなると、リスナー多少持ってかれたりするから、俺たちの裏でやるな」って言ったわけよ。

太田光:うん。

上田晋也:「じゃあ、分かったよ」って言った時、俺は次話が来た時に、「火曜日以外にしてくれ」って言ったの、LFのスタッフに。

太田光:うん。

上田晋也:そしたら、金曜日かなんかになって。「元々、火曜日だったから、火曜日の方がいいかなと…」「ちょっとごめんな、ちょっと事情が」みたいな。

太田光:はっはっはっ(笑)ありがたいね(笑)

上田晋也:で、金曜日にずらしたのよ。

太田光:うん、うん。

上田晋也:金曜日にずらしたら、今度、星野源が火曜日にオールナイトやり始めたじゃんか。

太田光:そう、そう。

上田晋也:そしたら急に、星野源のラジオが強いからさ、「お前ら、火曜日にやってくれ」って言い始めたじゃねぇかよ。

太田光:俺言った?そんなの(笑)

上田晋也:うん。だから火曜日にしたんだよ、こっちは。

太田光:はっはっはっ(笑)あ、言ったっけ?俺(笑)

太田光:うん。なんで俺、あんたの言いなりに、火曜から金曜に行って、また火曜にして。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:ふふ(笑)そうか(笑)

上田晋也:なんで俺、星野源を休ませるためにやらなきゃいけない(笑)

タイトルとURLをコピーしました