くりぃむしちゅー上田、誕生日を祝福するLINEやメールを何ラリーもしてくる人にイライラ「ぶっちゃけた話すると、こっちは40~50人ぐらい来るわけ」

2021年6月1日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、誕生日を祝福するLINEやメールを何ラリーもしてくる人にイライラすると告白していた。

上田晋也:もちろんね、ありがたいことは大前提で話をするよ。「お誕生日おめでとうございます」のメールとかLINEくるじゃん。

太田光:うん。

上田晋也:本当、わざわざごめんね、ご丁寧にありがとうって気持ちはあるんだけど。

太田光:うん。

上田晋也:何ラリーもしてくるバカいるじゃんか。

太田光:ふふ(笑)ああ、そうなの?

上田晋也:いや、「お誕生日おめでとうございます」なんてね、「くれぐれも体気をつけて、良い一年になさってください」なんていうのがくる。

太田光:うん。

上田晋也:「ああ、ごめんね、わざわざご丁寧にありがとうね。君もくれぐれもコロナとか気をつけてね」って返します。

太田光:うん。

上田晋也:「ところで、今日は何をなさるんですか?」みたいな。

太田光:はっはっはっ(笑)ウゼェ(笑)

上田晋也:「仕事だし、別に何もしないよ」「あら、そうなんですね。じゃあケーキも食べないんですか?」みたいな。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:「どうかな、それは。ひょっとしたら奥さんが買ってくれてるかもしれないけども」って。

太田光:そうだよね。

上田晋也:「あら、じゃあご家族で楽しいお誕生日ですかね」なんて。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:もう面倒くせぇから、「うん、まぁそんな感じかな」なんて言って。

太田光:ふふ(笑)

上田晋也:「来年はコロナも明けて、楽しいお誕生日が迎えられるといいですね」「ああ、そうだね、早く収まって欲しいね」なんて言って。「本当に今、何も楽しいことないですね」って、うるさいわ、お前!

太田光:はっはっはっ(笑)しつこい(笑)

上田晋也:お前ね…いや、ありがたいんだよ、最初のメッセージくれたのは。

太田光:うん、うん。

上田晋也:でも悪いけど、こっちは何人からかきてるわけだよ。

太田光:スターだからね。

上田晋也:スターではないんだけどね。

太田光:うん。

上田晋也:ぶっちゃけた話すると、40~50人ぐらい来るわけ。

太田光:ええ?!

上田晋也:何人ぐらいなの?「おめでとう」って。

太田光:いや、来ない全然、そんなの。来ないよ、一人も。

上田晋也:ふふ(笑)いや、そんなあなたに、俺の今の話、「分かる、分かる」みたいな顔をしないで欲しい。

太田光:はっはっはっ(笑)



太田上田

本日の人気記事