くりぃむしちゅー上田、とんねるず木梨憲武とは元ニッポン放送のディレクター経営するバーで知り合い「何回も飲みに行ったりしてる」と明かす

2020年8月10日配信開始となったHuluの動画『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、とんねるず木梨憲武とは元ニッポン放送のディレクター経営するバーで知り合い「何回も飲みに行ったりしてる」と明かしていた。

上田晋也:俺は何を隠そう、ノリさんとプライベートで何回も飲みに行ったりしてるからね。

太田光:あ、そう?へぇ、知らなかった。

上田晋也:とある、汚ぇ飲み屋があるのよ。で、それが元々ニッポン放送のディレクターだった人が辞めてバーを開いたのね。

太田光:うん。

上田晋也:とんねるずのオールナイトニッポンとかもやってた人なの。

太田光:うん。

上田晋也:で、俺たちも女子高生と毎日帯でやってた番組があるのよ、ラジオで。

太田光:へぇ。

上田晋也:ちょうどルーズソックスが流行った時で、「ルーズソックスは有罪か?無罪か?」、どうでもエエわみたいな(笑)

太田光:無罪だよね?

上田晋也:当たり前だ(笑)真顔で聞くな(笑)そういうさ、女子高生10人が5対5に分かれて討論するわけ。

太田光:ああ。

上田晋也:それで最終的に結論を出す、その進行をやってて…

太田光:結論どっちだった?

上田晋也:どっちでもエエわ(笑)多分無罪じゃ!(笑)…そのディレクターもやってたわけ、その人。

太田光:ああ、じゃあ共通の。

上田晋也:うん。その人のバーで会って。俺がフラーって行った時に、ノリさんと佐藤浩市さんが飲んでたわけ。

太田光:うん。

上田晋也:で、「ああ、どうも」って。「上田君、じゃあ一緒に飲もうよ」ってなって、一緒に飲んで。

太田光:へぇ。

上田晋也:もう3人ともグデングデン、ベロンベロンよ。で、ノリさんの家がそこから近いから、「ノリさん、家までお送りします」なんて言って。家には行ってないけど、お送りしますって。

Huluで本編丸ごと見るー太田上田



太田上田

本日の人気記事