オードリー若林、みなみかわのよゐこに対する暴言に呆れる「最悪の人間だな、お前(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月27日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、みなみかわのよゐこに対する暴言に呆れていた。

春日俊彰:松竹芸能で活躍してる芸人さん、いっぱいいるでしょ?みなみかわ君含めて。

みなみかわ:え?すみません、誰ですか?

春日俊彰:いや、ヒコロヒーとか。

みなみかわ:ああ、ヒコロヒーは凄いですね。

春日俊彰:よゐこさんとかさ。

みなみかわ:よゐこさんは、もう今、そんな。配信しかしてないんで。

春日俊彰:ふふ(笑)そんなことないだろ(笑)

品川祐:そんなことないよ。

若林正恭:最悪だよ、みなみかわ(笑)

みなみかわ:よゐこさんの配信見てないでしょ?よく見てください、よゐこさんの配信。

春日俊彰:なに?なに?

みなみかわ:二人、全然会話してないんです。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:そんなことないよ、よゐこさん二人で会話してるでしょ(笑)

みなみかわ:もう芸歴の為せる技で、会話してるように見せてるけど、ちゃんと会話してないんです。

若林正恭:ふふ(笑)

みなみかわ:ちゃんと見てください。

若林正恭:最悪の人間だな、お前(笑)

庄司智春:場が楽しくなるようにしてるんじゃない?よゐこさん。

若林正恭:そうですよね。

みなみかわ:でも、見る人が見れば分かるんですよ。

若林正恭:それはやってるゲームとかの話をしてるからでしょ。

みなみかわ:いやいや。でも、急に濱口さん帰ったりするんですよ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

山里亮太、みなみかわが松竹芸能を批判するツイートを行っていることに苦言「やめた方がいいよ。お世話になってるんだから」
2022年6月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、みなみかわが松竹芸能を批判するツイートを行っていることに苦言を呈していた。 山...
東野幸治、松竹芸能の社員から説教されていたのを録音していたみなみかわに苦言「アカンねん、録音はお互いに遺恨残すねん」
2022年6月26日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、松竹芸能の社員から説教されていたのを録音していたみなみかわに苦言を呈していた。 みなみかわ:ヒコロ...
タイトルとURLをコピーしました