中川家・剛、ストレスから仕事を放棄して「飛んでしまった」理由を告白「もうイヤでイヤで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月1日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・中川家の剛が、ストレスから仕事を放棄して「飛んでしまった」理由を告白していた。

若林正恭:ハードスケジュール、いける方ですか?

中川家・剛:無理ですね、我々は。

若林正恭:無理ですか(笑)

中川家・剛:うん。

若林正恭:剛さんありましたもんね、一時期ね、メンタル的にキツくなった時。

中川家・剛:もう…ぶっ飛びましたからね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:それはやっぱり、凄い忙しかったからですか?

中川家・剛:もうイヤでイヤで(笑)

春日俊彰:ああ。

中川家・剛:何してんのか分からんようになってきて(笑)

若林正恭:ふふ(笑)忙しかったですか、やっぱりその時。

中川家・剛:うーん…若い人ばっかりの前でやってたから。

若林正恭:はい。

中川家・剛:そっから急に、おじいさん、おばあさんの前でも仕事があったり。

若林正恭:はい。

中川家・剛:中高年の前であったりとか。もう分からんようになってくるの。

若林正恭:ああ、色々。

中川家・剛:自分はどれに合わせていいのかっていう。

若林正恭:はい、はい。

中川家・剛:そうすると、ボカーンってなって(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、『あちこちオードリー』で中川家が語っていたことに衝撃「新ネタでも…」
2022年5月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』で中川家が語っていたことに衝撃を受けたと明かしていた...
麒麟・川島、中川家・剛の衝撃的なインスタ写真について語る「僕、第一作目から見てるんですけど…」
2022年3月20日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、中川家・剛の衝撃的なインスタ写真について語っていた。 川島明...
タイトルとURLをコピーしました