佐久間宣行P、千葉雄大が遅れたタイミングで稽古に参加したことに対する工藤遥の気づかいを絶賛「いい子だなぁ」「ウチの娘もあんなふうに育ってくれないかなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、千葉雄大が遅れたタイミングで稽古に参加したことに対する工藤遥の気づかいを絶賛していた。

佐久間宣行:千葉さんが稽古に参加されて。でも、他の方は何日かやってるじゃん。だから、チームワークができてる。

で、千葉さんもああいう奥ゆかしい性格の方だから、なかなか最初入れなかった。そこにさ、工藤遥ちゃんが千葉さんとお仕事したことあるから、積極的に間をつなぐ話をしてて。千葉さんにも話しかけてるのを遠巻きで見て。

「いやぁ、いい子だなぁ」っていう(笑)「ウチの娘もあんなふうに育ってくれないかなぁ」っていう(笑)ただ単に、普通に総合演出じゃなくて、オジサンとして微笑ましく見たんで。

でもね、台本の決定稿もようやく出て、凄く良い本になってきたと思うんで、これね、ぜひご覧いただきたいなって思います。本番、2回しかないですけども。

チケットぴあ:あの夜を覚えてるicon

タイトルとURLをコピーしました