宮下草薙・草薙、街で若者に絡まれて「ファンじゃないです、握手してください」などと言われてポジティブシンキングの心を折られたと告白

2020年2月15日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・宮下草薙・草薙航基が、街で若者に絡まれて「ファンじゃないです、握手してください」などと言われてポジティブシンキングの心を折られたと告白していた。

草薙航基:僕も最近、「楽しい」っていうようにしたんですけど。

若林正恭:言葉にね。

春日俊彰:うん。

草薙航基:なにかあったら、「楽しい」って言うように。でも、時にやっぱそうもいかない時もあって。

若林正恭:うん。

草薙航基:収録であんま上手くいかなくて、「このままタクシーで帰るのも申し訳ないな」って歩いて帰ってたら、街で若者とかに絡まれて。

若林正恭:うん。

草薙航基:「ファンじゃないです、握手してください」みたいな。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:面倒くせぇな(笑)

草薙航基:で、全部終わった後に、「楽しい、楽しい…」って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)それはウソだよ(笑)

草薙航基:違うんじゃないかなって(笑)

アンミカ:イジられても、ファンの一部だよ。

春日俊彰:ファンじゃないって言ってるんですよ。

アンミカ:うん、私も言われたことある。「ファンじゃないけど握手」って言われたら、それでも握手して欲しいってことは、彼がひねくれてそんな言い方しかできないだけだから、「はい」ってしてあげる。

若林正恭:うん。

アンミカ:で、私言うよ、「ファンになってね」って。

草薙航基:ああ…

若林正恭:草薙が「ファンになってね」って言ったら、そいつ、怖くて逃げてくだろうな(笑)

アンミカ:はっはっはっ(笑)

若林正恭:その草薙怖いもん(笑)

春日俊彰:怖いし、芸風も変わってくるだろうな(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)



あちこちオードリー

本日の人気記事