オードリー若林、『しくじり先生』でスピリチュアルにハマった人は「みんな月の力を通ってくる」ため「俺は月の話を始めた人から距離あける」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月31日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『しくじり先生』でスピリチュアルにハマった人は「みんな月の力を通ってくる」ため「俺は月の話を始めた人から距離あける」と発言していた。

春日俊彰:私も、アンミカさん前回来ていただいてから、よくね、月を見るようになったんです。

アンミカ:あ、なった?(笑)

春日俊彰:だから、お互いが寄って、いずれは一つになるかもしれないですね(笑)

アンミカ:2人で1つ。

若林正恭:なんで月を見るの?

春日俊彰:いや、アンミカさんに教わったじゃないですか。パワーがあるって。

アンミカ:そう、そう。

若林正恭:俺は、月の話を始めた人から距離あける決まりなんです。

アンミカ:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:なんだよ、その決まり(笑)

アンミカ:距離あけないでよ、引力なんだから(笑)

若林正恭:俺は、スピリチュアルにハマっちゃったっていう『しくじり先生』を何回も授業受けてきて。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:みんな月を通ってくのよ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:月の話を始めたら距離あけるって俺は決めてるんですよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました