オードリー若林、元地方局アナだったコットン西村に「キー局のアナウンサー試験は落ちたんだよね?」と直球の質問

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月2日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、元地方局アナだったコットン西村に「キー局のアナウンサー試験は落ちたんだよね?」と直球の質問を行っていた。

若林正恭:芸歴で言うと、何年になるんだっけ?コットンは。

西村真二:真空ジェシカとかと一緒の10年目です。

若林正恭:あ、でも10年目なんだ、まだ。

きょん:はい、そうです。

若林正恭:あ、そうなんだね。

春日俊彰:始めたのがちょっと遅いんだっけ?

西村真二:僕、元々アナウンサーで。局アナをやっていて。

春日俊彰:局アナ(笑)広島でしたっけ?

西村真二:広島のホームテレビ、テレビ朝日系列でやってたんですけど。だから、このぐらいの高さあると、ニュース読みたくなっちゃいますね。

若林正恭:ウソつくんじゃねぇよ(笑)何年も経ってるだろ(笑)

きょん:はっはっはっ(笑)

若林正恭:慶應大学のね、ミスター慶應…

西村真二:はい、ミスター慶應コンテスト、2007グランプリ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:凄いよね、慶應ボーイの中で一番カッコイイってことでしょ?

西村真二:まぁ、昔ですけどね。

若林正恭:鼻につくわ(笑)…西村さん、前から聞きたかったんだけど。

西村真二:はい。

若林正恭:広島のテレビ局も凄いと思うんだけど、キー局も受けたの?

西村真二:キー局も受けました。

若林正恭:ごめんね、キー局が上っていうわけじゃないけど、とりあえず落ちたんだ?キー局は。

西村真二:…まぁ、結果的には。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

西村真二:フジテレビの最終試験の時に、「あなたにとって8チャンネルとは?」って質問を問われたんです。その時に、「リモコンの真ん中にあるのが8です。私はフジテレビを世界の真ん中、日本の真ん中にしたいです」って言って。

若林正恭:うん。

西村真二:落ちていきました。

若林正恭:はっはっはっ(笑)よっしゃあ(笑)

春日俊彰:よし、よし。ナイス判断、さすが。

若林正恭:嬉しいニュースが飛び込んできたなぁ(笑)

コットン西村真二、経験人数は300人で「夢のある」メジャーな女性芸能人を抱いたのは「3人」であると告白
2021年7月21日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・コットンの西村真二が、経験人数は300人で「夢のある」メジャーな女性芸能人を抱いたのは「3人」であると告白していた。 坂井良多...
オードリー若林、コットン西村が「世の中の全ての才能が俺に集まってる」と豪語しているのに『しくじり先生』若手の悩み企画に出演したことで疑問をぶつけたと告白
2021年10月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、コットン・西村真二が「世の中の全ての才能が俺に集まってる」と豪語しているの...
オードリー若林、コットン西村が「痛いキャラ」を見抜かれて先輩芸人たちに嫌われていたとの証言に爆笑
2021年10月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、コットン・西村真二が「痛いキャラ」を見抜かれて先輩芸人たちに嫌われていた...
タイトルとURLをコピーしました