オードリー若林、多忙な時期を支えてくれた意外な人たち「一人一人にお礼をしたい」と思っていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月24日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、多忙な時期を支えてくれた意外な人たち「一人一人にお礼をしたい」と思っていると告白していた。

春日俊彰:忙しい時期は、徳井さんは何で発散されたんですか?福田さんはお酒で。

福田充徳:うん、お酒。

徳井義実:まぁやっぱり…ちょっとエッチな動画。

春日俊彰:ふふ(笑)

福田充徳:春日と一緒やん(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)一緒じゃないですか(笑)

徳井義実:それしかなかった、正直それ。

若林正恭:分かります、分かります。

福田充徳:あれ?そうなん?

若林正恭:僕もそうでした。

福田充徳:え?そっち?

若林正恭:今、なんか…本当に一人一人にお礼をしたいなぁって思って、なんとか方法ないかなって思うぐらい、あの時は救ってもらったなって思ってます。

福田充徳:ふふ(笑)え?何の話してんの?

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:エッチなお店の方に、本当に一人一人に会いに行って、お礼をして。

福田充徳:うん。

若林正恭:プレゼントも渡して。

徳井義実:はっはっはっ(笑)

若林正恭:あれがなかったらおかしくなってただろうなぁって。

福田充徳:そんなに助けてくれたんや。

若林正恭:はい。

徳井義実:それ見たら俺、泣くやろうな。

徳井義実:めちゃくちゃ泣くと思うわ。

福田充徳:エロイイ話よね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、『オドぜひ』で「俺たちはもう、風俗行けねぇ!」と発言している場面を妻に見られてしまい「うわぁ…」と思ったと告白
2021年1月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』で「俺たちはもう、風俗...
オードリー若林、多くのテレビ番組に出演して「心を蝕まれて」行っていた奇行を告白「面倒くさいと思いつつ風俗」「同期の芸人と高架下で殴り合い」
2021年2月16日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、多くのテレビ番組に出演して「心を蝕まれて」行っていた奇行を告白していた。 若林正恭:「風俗行くの面倒くせぇなぁ」って思いながら風...
タイトルとURLをコピーしました