フワちゃん、オードリー若林に「春日と仲良いからって、どんどん他人行儀にされている」とクレーム「関西芸人みたいでイヤだ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月19日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、タレント・フワちゃんが、オードリー・若林正恭に「春日と仲良いからって、どんどん他人行儀にされている」とクレームを言っていた。

フワちゃん:私、春日と仲良いじゃん。

若林正恭:うん。

フワちゃん:で、前来た時、1年4ヶ月前は、春日ともエアロビやりたてで、若林さんともラジオ聞いたり、本を読んだりみたいな感じで、二人とも仲良かったじゃん。

若林正恭:うん、うん。

フワちゃん:なのに、私が春日とエアロビやって、どんどん仲良くなるに連れて,なんかどんどん凄いさ、他人行儀!

若林正恭:はっはっはっ(笑)

アンミカ:あらま、そうなの?

フワちゃん:ふふ(笑)悲しい。

若林正恭:そんなことないよ。

フワちゃん:芸人によくある、「ああ、あの子は相方と仲ええから」の。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

フワちゃん:関西芸人みたいでイヤだ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:もう古い?そういうの(笑)

フワちゃん:古い(笑)いいじゃん。春日とも仲良いけどさ、別に音楽とかだって好きなんだから、一緒に仲良くすればいいじゃん。それなのに、「ああ、フワちゃんは春日担当だから」みたいな。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

フワちゃん:幸せ観覧車乗れなくないですか?

アンミカ:幸せ観覧車のきっぷ、今度ね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)きっぷあるんですね(笑)

伊集院光、フワちゃんの計算され尽くされた「伊集院みたいになっちゃったらごめん」発言に激怒「成功者が弱者のフリしてイジッてきてるだけ」
2021年4月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、フワちゃんの計算され尽くされた「伊集院みたいになっちゃったらごめん」発言に激怒していた。 ...
山里亮太、フワちゃんが石破茂に行ったとんでもない行動に驚き「持っていた獅子舞を…」
2022年1月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、フワちゃんが石破茂に行ったとんでもない行動に驚いたと語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました