オードリー若林、ナイナイ矢部に『とぶくすり』特番収録の直前で総合演出・片岡飛鳥がかけた言葉に「最悪なセコンドですね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月15日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ナインティナイン・矢部浩之に『とぶくすり』特番収録の直前で総合演出・片岡飛鳥がかけた言葉に「最悪なセコンドですね」などと語っていた。

矢部浩之:『とぶくすり』のスペシャルで、出囃子鳴って下手(しもて)で飛鳥さんに…

若林正恭:はい。

矢部浩之:「今日、これスペシャルやるけど、失敗とか、ボケが面白くなかったりするのは全部矢部のせいだから」って言われて。

春日俊彰:え?出の時にですか?

矢部浩之:直前に。

若林正恭:凄いですね。

春日俊彰:うーわ(笑)

若林正恭:出る直前ですか、それ。

矢部浩之:うん、番組がかかってる、と。

若林正恭:最悪のセコンドですね。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

矢部浩之:そうやなぁ(笑)最悪やと思う。

春日俊彰:たしかに、セコンドやとしたら(笑)

矢部浩之:もう、当然「なんで俺のせいやねん」って思いながらもう、歩いてんねんけど(笑)

若林正恭:行くしかないですもんね。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

矢部浩之:袖から出てってんねんけど。

若林正恭:気持ち的には、「やるしかない」って感じですか?

矢部浩之:うん、そうやな。やるしかないし、成功せなアカン。

若林正恭:ああ。

タイトルとURLをコピーしました