オードリー若林、バラエティ番組に毒を吐きまくるCreepy Nuts・DJ松永に「お前、テレビ向いてるよ(笑)」

2020年1月18日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、バラエティ番組に毒を吐きまくるCreepy Nuts・DJ松永に「お前、テレビ向いてるよ(笑)」などと語っていた。

DJ松永:(バラエティ番組で)上手くいかなかったら、意外と助けてくれないっていうか。

春日俊彰:そう?(笑)

DJ松永:ちゃんと冷たい視線に晒されるわけですよ。

春日俊彰:そうか?

DJ松永:あの…

若林正恭:Creepy Nuts、そんなね、腕ある人ばっかなんだから、そんなはずないよ。

DJ松永:いや、違う、腕ある…

R-指定:腕があるからなんですよ。ラッパーとか…DJは分かんないですけど、基本的にホンマに思ってることばっかり言ってきた仕事っていうか、曲でも、ライブでも、MCバトルでも。

若林正恭:うん。

DJ松永:だから、MCの方にバッと振られたことに対して、その場には即してないけど、俺がホンマに思ってることみたいなの言って。

若林正恭:ああ。

R-指定:で、変な空気になったときに、「そうじゃないでしょ?」の目が凄いよね。

DJ松永:そう!

若林正恭:それは制作陣?共演者たち?

DJ松永:いや、「どうせカットする」って目をしてるんですよ。今のこの時間を早く消化する、みたいな。俺、そんなのカットする視線に晒された時、マジ怖いでしょ。

若林正恭:ふふ(笑)

DJ松永:しかも、喋り上手い人が正義みたいな空気出すじゃないですか。そういう業界だと思うから、凄いですよね。それが一番…

春日俊彰:すげぇ喋んな、なんだ(笑)

DJ松永:ふふ(笑)喋り上手いのと、コミュニケーション能力高いのが…

若林正恭:ちょっと待って(笑)

春日俊彰:止まれ、止まれ、止まれ(笑)どうしたんだ、急に(笑)

DJ松永:この仕事は酔狂。この仕事は好きだけど、作ってる奴らは酔狂ですよ、マジで。イカレてるよ(笑)

若林正恭:お前、テレビ向いてるよ(笑)

DJ松永:はっはっはっ(笑)

若林正恭:その勢いで喋れたら(笑)

DJ松永:いやですよ(笑)毎日、傷ついて帰るんだから。でも、ますますやっぱり、それを毎日、生業にしてらっしゃる方って、とてつもないって思うんですよ。

若林正恭:麻痺してる部分はあるんだよ。だから、正月休みとって、一日、二日は「これは人間の仕事じゃないな」って毎年思ってるもん。

DJ松永:あ、やっぱり(笑)



あちこちオードリー

本日の人気記事