オードリー若林、ダイアン・ユースケと「俺たちはコソコソラジオをやってるんだ」と意気投合

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月31日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ダイアン・ユースケと「俺たちはコソコソラジオをやってるんだ」と意気投合していた。

津田篤宏:コソコソ気質や。

若林正恭:そう、コソコソ気質なんですよ。

ユースケ:特に、ラジオなんてホンマにコソコソ。

津田篤宏:ちょっと陰で、チクチク。

若林正恭:そうですね。

ユースケ:ちょっと悪口言って。

津田篤宏:イジったりして。

若林正恭:そう。

津田篤宏:で、いざ本人目の前に来たら、コソコソ(笑)

若林正恭:そう、そう(笑)

ユースケ:「言うてません」みたいな顔をして。

若林正恭:で、ちょっと言って、「聞きましたよ」なんて言われて、ビクッてして。

津田篤宏:だから、ラジオやってるときも、誰も聞いてへんと思ってやってるから(笑)

若林正恭:そうなんですよね。

ユースケ:たしかに。で、それを、リスナーが本人に伝えたりするから、「言うなよ」って。

若林正恭:「俺たちはコソコソやってるんだから、言うなよ」と。

ユースケ:なんで本人に言うねん。怒ってるやろ、多分(笑)

オードリー若林、『あちこちオードリー』にダイアンと打ち合わせを終えた佐久間宣行Pから意外なことを言われたと明かす
2022年9月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
オードリー若林、ダイアンなどの「大阪の同期が一番喋りにくい」と告白「気をつかうのよ」
2020年12月15日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ダイアンなどの「大阪の同期が一番喋りにくい」と...
タイトルとURLをコピーしました