オードリー若林、生まれた直後の娘の「お風呂入れたい、おむつ交換したい、ミルク作りたい…」という思いがコロナによる隔離生活で叶わなかったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、生まれた直後の娘の「お風呂入れたい、おむつ交換したい、ミルク作りたい…」という思いがコロナによる隔離生活で叶わなかったと語っていた。

若林正恭:子供が生まれて、家で暮らす初日に。

春日俊彰:うん。

若林正恭:いきなり10日間隔離かぁ…って思って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、実家に行って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それでもう、お風呂入れたい、おむつ交換してみたい、ミルク作ってみたいって、色々あったけど。

春日俊彰:うん、あるよね、やることは色々。

若林正恭:全部できずにさぁ。誰のせいでもないけどね。

春日俊彰:すまんよ。

若林正恭:誰のせいでもないけどね。

春日俊彰:すまん、これはもう本当に。

若林正恭:お前が「すまん」って言ったら、俺が悪者になっちゃうじゃん。

春日俊彰:ふふ(笑)別に悪くはないし。

若林正恭:うん。お前じゃないかもしれないから、あと。

春日俊彰:うん…

若林正恭:分かんないから、こればっかりは。

春日俊彰:まぁまぁ、そうだね。元はね…そうかもしれんけど。

若林正恭:それでもう、LINEで…初めて笑うのは絶対見たかった。でも、動画で3日目ぐらいに送られてきて。「笑っとるやないかい」って思って。

春日俊彰:それはもう笑うよ(笑)3日ぐらい経てばね(笑)

オードリー若林、第一子誕生を結婚報告と同じくノーモーションで春日に伝えて困惑させる「自宅に奥さんと子供がいるのよ、火曜日から」
2022年2月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、第一子誕生を結婚報告と同じくノーモーションで相方・春日俊彰に伝えて困惑させて...
オードリー若林、第一子の性別が「女の子」であることなどを淡々と話すも聞き手の春日がギブアップ「どうやって聞いたらいいんだ?どうやって聞いたらいいんだ!」
2022年2月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、第一子の性別が「女の子」であることなどを淡々と話すも聞き手の春日がギブアップ...
オードリー若林、第一子誕生を『オードリーのANN』で報告するのを躊躇っていた理由「結婚とか発表していく内に…」
2022年2月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、第一子誕生を『オードリーのANN』で報告するのを躊躇っていた理由について語っ...
タイトルとURLをコピーしました