オードリー若林、『バック・トゥ・ザ・フューチャー』のpart1だけ見て2を見ないという岡田マネージャーに怒り「そんな奴にマネージメントされてんのかよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月14日配信開始のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』未公開YouTube動画にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『バック・トゥ・ザ・フューチャー』のpart1だけ見て2を見ないという岡田マネージャーに怒りを感じると語っていた。

若林正恭:俺のマネージャーも、『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の1しか見なくて、2を見ないっていうね。

弘中綾香:ふふ(笑)

若林正恭:毎回、大喧嘩になんのよ。

弘中綾香:ふふ(笑)

岡部大:ふふ(笑)喧嘩に(笑)

若林正恭:「3はまだいいわ」って。

高山一実:はい、はい。

若林正恭:1、2見ないと。

高山一実:たしかに、そうですね(笑)

若林正恭:でしょ?

高山一実:1見たら、絶対2見たくなりますもんね?

若林正恭:そうでしょ。その繋がりがあるじゃん。

弘中綾香:はい。

若林正恭:で、1だけ見て、2見てないってマジかよ…そんな奴にマネージメントされてんのかよって思って。

弘中綾香:はっはっはっ(笑)

弘中綾香:ふふ(笑)

有吉弘行、オードリー若林の岡田マネージャーとカフェで遭遇したと明かす「はい、ケイダッシュステージの岡田です」
2022年3月6日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、オードリー・若林正恭の岡田マネージャーとカフェで遭遇したと明かしていた。 有...
有吉弘行、オードリーのマネージャーは若林の仕事では丁寧に確認しても春日の仕事だったら「『はい、行かせます』で終わりだろうね」と発言
2022年3月6日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、オードリーのマネージャーは若林正恭の仕事では丁寧に確認しても、春日俊彰の仕事...
タイトルとURLをコピーしました