オードリー若林、山崎賢人が『激レアさん』共演で「めっちゃいい子だった」と好印象だったため「日向坂の誰かと結婚して欲しいなぁ」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、俳優・山崎賢人が『激レアさん』共演で「めっちゃいい子だった」と好印象だったため「日向坂の誰かと結婚して欲しいなぁ」と思ったと告白していた。

若林正恭:山崎賢人君が『激レアさん』に来た時に、めっちゃいい子だったの。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:明るくて、ご挨拶もしっかりされてて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:番組も凄い乗り気で出てくれて、楽しんでくれて。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:それさ、役者、イケメンの俳優さんが『激レアさん』によく来るんだけど、「あ、この人、めっちゃいい人だな」って思うことが結構あるの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:若い子でね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そのたびに、「ああ、日向坂の誰かと結婚して欲しいなぁ」って思うね(笑)

春日俊彰:ジジィじゃねぇか。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:仲人の(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)だからと言って、俺は何も思ったことも言わないよ、誰にも。

春日俊彰:はい、はい。言わないって、もう時間の問題よ、多分それ。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:「あの子はいいと思うんだよ」って、くっつけたいジジィだよ。見合いとかさ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:持ち歩くぞ、写真、宣材写真を日向坂の(笑)「こういう子がいるんだけど」って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:休憩時間とかに(笑)

若林正恭:山崎賢人君、めっちゃいい子だなぁって思って、明るくて、番組も乗り気でって。

東野幸治、ピース・又吉直樹原作の映画『劇場』主演の山崎賢人・松岡茉優の役作りや演技を絶賛「本当にいそうな感じで」
2020年7月22日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第52回にて、お笑い芸人・東野幸治が、ピース・又吉直樹原作の映画『劇場』主演の山崎賢...
オードリー若林、日向坂46松田好花が『あちこちオードリー』で実は「もう一回多く泣いてた」のだがカットされていたと明かす「オンエアされてなかったもんな」
2021年10月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
オードリー若林、日向坂46佐々木久美に『あちこちオードリー』オンラインライブグッズを渡そうとしたら「あ、買いました」と言われたと明かす
2021年8月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭...
タイトルとURLをコピーしました