オードリー若林、オリコンニュースの「オードリー第2の黄金期」記事に「オリコンさん、もうイジってるよな(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、オリコンニュースの「オードリー第2の黄金期」記事に「オリコンさん、もうイジってるよな(笑)」と発言していた。

若林正恭:オリコンさんはちょっと、オモシロ過ぎて一回話したいね(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:2020年上半期テレビ出演本数ランキングで、3位若林、8位春日で、オリコンニュースが「オードリーの第2の黄金期」っていう見出しで(笑)

春日俊彰:何してくれてんだよ!

若林正恭:はっはっはっ(笑)オリコンさん、もうイジってるよな、オードリーをな(笑)

春日俊彰:「そんなわけねぇだろ」待ちじゃない、こんなの。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:これを書くことで、「そうか?」って思う奴を、炙りだしちゃってるもんな(笑)

春日俊彰:そうだね(笑)

若林正恭:産んじゃってんだよ、逆に(笑)

春日俊彰:うん(笑)

若林正恭:仕方ないですけどね、こんなことが(笑)

タイトルとURLをコピーしました