オードリー若林、日向坂46松田好花が『あちこちオードリー』で実は「もう一回多く泣いてた」のだがカットされていたと明かす「オンエアされてなかったもんな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、日向坂46松田好花が『あちこちオードリー』で実は「もう一回多く泣いてた」のだがカットされていたと明かしていた。

若林正恭:涙もろくなるのって、色々経験したらなるじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:したんだろうな、もう。

春日俊彰:ああ、そうなんじゃない?

若林正恭:日向坂に、人生っていうか。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから泣きやすくなってんのか。

春日俊彰:感度が研ぎ澄まされてんだよ(笑)

若林正恭:それにしても泣いて…『あちこちオードリー』でも、もう一回多く泣いてたよね。

春日俊彰:ああ、そうだね(笑)

若林正恭:オンエアされてなかったもんな。

春日俊彰:されてなかった、そうじゃない?

若林正恭:一回多いもんな、泣いたの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:いつか流れんだろうね、総集編っていうか。

春日俊彰:ああ、そうかもね。

若林正恭:うん。オンエアに乗らなかったところで。最後、「どうだった?今日は」って振った時も、泣いてたもんね(笑)

春日俊彰:そうね。

若林正恭:「オードリーさんに長生きして欲しい」って言って泣いてたもんね(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)そうね。

タイトルとURLをコピーしました