オードリー若林、日向坂46佐々木久美に『あちこちオードリー』オンラインライブグッズを渡そうとしたら「あ、買いました」と言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、日向坂46佐々木久美に『あちこちオードリー』オンラインライブグッズを渡そうとしたら、「あ、買いました」と言われたと明かしていた。

若林正恭:この間、また日向坂のキャプテン、佐々木久美と加藤史帆、かとしと別の番組で一緒だったから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:キャプテンがよく見てるって言ってたから、『あちこちオードリー』。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:キーホルダーじゃあ、向井君持ってたから。

オードリー若林、パンサー向井が『あちこちオードリー』ライブグッズとして販売された自身の言葉「光で構えろ」が書かれたキーホルダーを自ら注文して買っていたことに驚き

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:キャプテンにあげようと思って。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:「キーホルダーさ、持ってきたからあげるよ」って言ったら、「あ、買いました」と。

春日俊彰:買ってんの?それ。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:そいつも?そいつも買ってんの?

若林正恭:「そいつも?」って言い方はちょっとね、これは失礼だなって思いますけどもね。

春日俊彰:テンション上がっちゃって(笑)嬉しくてさ。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:買ってた?

若林正恭:買ってたんですよ。

春日俊彰:へぇ、名前入れて、住所入れて、メールアドレスと電話番号入れて?(笑)

若林正恭:そう、そう(笑)

春日俊彰:ありがたいねぇ。

タイトルとURLをコピーしました