オードリー若林、パンサー向井が『伊集院光とらじおと』後番組のオファーを受けた際に相談しにきたと明かす「若林さんのご意見を伺いたくて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、パンサー・向井慧が『伊集院光とらじおと』後番組のオファーを受けた際に相談しにきたと明かしていた。

若林正恭:向井君がコンコンってきて。で、いきなりだろうなって思って。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:A案もあったよ。言う前にご祝儀袋っていう案もあったけど、それかかっちゃってんなぁって思って。

春日俊彰:ああ、たしかにね。あげたい、あげたいっていうのが先行しちゃってるもんね。

若林正恭:そう、そう。それ伝わりづらいなぁって。それ勉強してるから。春日ゆっくり出てくるっていうのが続いて。続いて、続いた時に、明転したらスタンドマイクのところにもう春日が立ってるっていうのをやってみたら、めちゃくちゃスベったことあるから。

春日俊彰:そうだね(笑)単純にビックリされちゃってね(笑)

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:「ああ」みたいな。

若林正恭:そういうのってこっちのイメージ、過剰シミュレーションだから。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:過剰シミュレーションってハマらないから、現場に。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それはない。聞いてから、おめでとうで。

春日俊彰:そうだね。先手は向こうだよね。

若林正恭:やっぱり老獪だよね。経験積んでるよ。

春日俊彰:10年若かったら、出しちゃってたよね(笑)

若林正恭:食い気味で良いことってあんまないから。

春日俊彰:そうだね(笑)向井君からの発だからね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「お時間いいですか?」だから。

若林正恭:そう、そう。で、これくるなぁって。一回、しみじみ結婚を噛み締めた後に、腰低く「そう言えば、一応用意してきたからもらってもらえる?」ぐらいの感じよ。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:うん。で、「すみません、お時間いただいて」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「実はですね」がきたから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「ラジオの帯番組の話が来まして」って。

春日俊彰:あれ?

若林正恭:うん(笑)「それで、自分で若林さんのご意見を伺いたくて。若林さんだったらどうしてたかな、僕の年でっていうのをお聞きしたくて」って。

春日俊彰:ほう、ほう。

若林正恭:「おい、なんだコイツ!」って思って。

春日俊彰:いや、何がだよ(笑)向井君は悪くないよ、別に(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:たしかに私、今、「おや?」とは思ったけども。それ、若林さんの話を聞いたから「おや?」と思ったけど。

若林正恭:ふふ(笑)

佐久間宣行P、『伊集院光とらじおと』の後継番組をパンサー向井がMC担当することに「向井君みたいなのが、新世代のラジオスター」と発言
2022年1月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『伊集院光とらじおと』の後継番組をパンサー・向井慧がMC担当す...
おぎやはぎ小木、パンサー向井が『伊集院光とらじおと』後番組担当で「ラジオ番組5本目レギュラー」となることに驚き「これが本当のラジオ愛なんだね」
2022年1月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、パンサー・向井慧が『伊集院光とらじおと』後番組担当で「ラジオ番組5本目レギュラー」となることに驚...
麒麟・川島、『伊集院光とらじおと』の後番組を担うパンサー向井にアドバイス「批判をしてきた奴の名前をしっかり確認しておくと、原動力になる」
2022年1月30日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『伊集院光とらじおと』の後番組を担うパンサー・向井慧にアドバイスを行ってい...
タイトルとURLをコピーしました