オードリー若林、コロナ感染による味覚障害になった結果『ヒルナンデス』での食リポが「めちゃくちゃ上手くなるな」と思った理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、コロナ感染による味覚障害になった結果『ヒルナンデス』での食リポが「めちゃくちゃ上手くなるな」と思った理由について語っていた。

若林正恭:(コロナ感染による味覚障害が改善して)食べることほど楽しいことはないよ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:それから、何を食べても「あ、黒豆ってこういう味なんだ」とか。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:甘くて、ほっこりしてて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、俺、この3日間の経験したら、「めちゃくちゃ食リポ上手くなるなぁ」って思ったの。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:3日味しないって、結構キツかったから、味がするって喜びを一回知ったわけだろ。

春日俊彰:感激というかね、感情を込められる、と。

若林正恭:「行くぜ、食リポ」って思った。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたら、『ヒルナンデス』で蓋開けたら、なんだろうな。時間と横並びの演者のプレッシャーなのかな。結局、「好きぃ~」しか言ってないのよ。

春日俊彰:いや、プレッシャーなんかないでしょ(笑)『ヒルナンデス』でしょ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:知った仲じゃないのよ(笑)

若林正恭:うん。

春日俊彰:プレッシャーを感じる必要はないじゃない、そんなに(笑)

若林正恭:そうだよなぁ。

オードリー若林、コロナ感染により味覚障害が起きていたと告白「最初、お味噌汁で気づいたの」
2022年2月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、コロナ感染により味覚障害が起きていたと告白していた。 若林正恭:俺、あんま...
オードリー若林、和牛・川西賢志郎の『ヒルナンデス』食リポ時のミニコントを絶賛「川西君って本当上手いよね」
2021年5月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、和牛・川西賢志郎の『ヒルナンデス』食リポ時のミニコントを絶賛していた。 若...
オードリー若林、『ヒルナンデス』でまともな食レポをしたところウンナン南原清隆にCM中「若林、お前変わったなぁ」と言われたと明かす
2020年6月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、日本テレビ系の番組『ヒルナンデス』で、まともな食レポをしたところ、ウッチャ...
タイトルとURLをコピーしました