オードリー若林、コットンのネタに「芸人が笑ってるのを見たことがない」というネルソンズの『しくじり先生』での証言をコットン本人たちにぶつける

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、コットンのネタに「芸人が笑ってるのを見たことがない」というネルソンズの『しくじり先生』での証言をコットン本人たちにぶつけていた。

若林正恭:一個気になってて、きょんのいる前でもね、これ聞くの申し訳ないんだけど。

西村真二:はい。

若林正恭:この間またね、『しくじり』でネタやる企画があったの。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:その時、一個気になったんだけど。ネルソンズがいたでしょ?

西村真二:はい。

若林正恭:ネルソンズが、コットンのネタをね、「袖で集まった芸人が笑ってるのを見たことない」って言ってたんだよ、ネルソンズが。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:あれは本当なの?

西村真二:いや、あの…最近は違ってきましたね。

若林正恭:最近は変わってきた?

きょん:変わってきたと思いますね。

若林正恭:最近はってことは、以前はそうだったってこと?

西村真二:駆け出しの頃はやっぱり。

若林正恭:それはだってね、最初は色んな型を…

西村真二:人気でやってた時もありますね。

若林正恭:人気はじゃあ、最初からあったんだ?

西村真二:まぁ、そりゃそうでしょうね。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

きょん:吉本で、イケメンランキングみたいなのあったんですよ。

春日俊彰:ああ、あるね。

きょん:今、その本がなくなっちゃったんですけど。言ったら、パンサー向井さん。THE MANZAIとりたてのウーマンラッシュアワーの村本さんが1位、2位の中、もう全然テレビ出たことない、我々、当時ラフレクランの西村さんが3位になったんですよ。

若林正恭:へぇ。

きょん:そんくらい、西村さんは若手の頃凄い人気めちゃくちゃありましたね。

若林正恭:若手の頃って…(笑)

きょん:今も現状、若手なんですけど(笑)

西村真二:∞ホールっていう、渋谷の吉本の劇場、40手前ばっかりいるんで、若手とは言え(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、コットン西村が語った大学時代の驚きのエピソードで続々と証言者が現れたことに驚き「あれ、本当の話なんだね」

アンガールズ田中、オードリー若林の女性ファンにされた仕打ちに激怒した過去を告白「あの女ファンだけは今でも許してない」

ケンドーコバヤシ、ノンスタ井上のように「裏表のある芸人」の方が女性人気が高い理由について語る

タイトルとURLをコピーしました