オードリー若林、山里亮太に「田中みな実さんと弘中ちゃんと上手くやってるじゃない」と振ったところ思わぬ返答で困惑「どこがだよ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『午前0時の森』で南海キャンディーズ・山里亮太に「田中みな実さんと弘中ちゃんと上手くやってるじゃない」と振ったところ思わぬ返答で困惑してしまったと告白していた。

若林正恭:「それを言うなら、相方の水卜ちゃんと上手くやってんのかいって言うなら、あなただって、他局だけど田中みな実さんと弘中ちゃんと上手くやってるじゃない」って振ったの。

オードリー若林、『午前0時の森』で山里亮太が水卜麻美アナに言い放った一言に衝撃
2022年7月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『午前0時の森』で南海キャンディーズ・山里亮太が水卜麻美アナに言い放った一言...

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたら、俺のその振りの意図としては、「お前、そうやって聞くと、上手くいってんのにいってないように聞こえるだろ」とか、そんな返しくるかなぁって思ったら、あの人、「どこがだよ!」って言ってたからね(笑)

春日俊彰:「どこがだよ」は違うじゃん(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)もうおかしくなっちゃってんのよ(笑)

春日俊彰:「どこがだよ」じゃないよね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)俺、それで返ってくると思わないから、ビビっちゃってさ、もう(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)もう止まらないわけだね(笑)

若林正恭:止まらない(笑)

春日俊彰:山里列車が(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:暴走列車が(笑)

若林正恭:もうおかしくなっちゃってんのよ。上手くやってんだけど、「若林、変な振りしてきた」って思ったんじゃない?

春日俊彰:うん、うん(笑)

若林正恭:変な反応しちゃってさ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:間違えちゃってんのよ、返しを(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

山里亮太、オードリー若林に『午前0時の森』CM中にマジ説教をされてしまったと告白「山ちゃん…恥ずかしいよ、人として」
2022年7月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭に『午前0時の森』CM中にマジ説教をされてしまったと告白して...
タイトルとURLをコピーしました