オードリー若林、平野レミがあまりに台本と違う料理をして「サブから総合演出降りてきた」ことがあったと明かす「オンエアできないんで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、平野レミがあまりに台本と違う料理をして「サブから総合演出降りてきた」ことがあったと明かしていた。

若林正恭:こいつなんかね、パニック映画とかね、あとドッキリでパニックになってる松野明美さんとか見たらね、もうこの世のものとは思えないぐらい笑うんですよ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:パニックになってる人とかを。で、俺はね、「イヤな笑い方」って思ってるわけ、それを。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:「悪趣味なツボをお持ちだな」って思うわけよ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:で、それ神の視点だからだろ?

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:松野明美さんを笑うの(笑)

春日俊彰:松野明美さんはもう、みんな面白いじゃん、それ(笑)

若林正恭:俺は、あれを見て笑う人は信用できない(笑)

春日俊彰:いや、みんな笑ってるよ、それもう。面白いもん、だって。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:あの人は面白い。

若林正恭:松野明美さんは、一番面白いもんな(笑)

春日俊彰:むしろ、松野明美さんが面白い(笑)

若林正恭:ふふ(笑)ドッキリで一番面白いのって、松野明美さん(笑)

春日俊彰:「そんなわけねぇだろ」っていうリアクションを(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:それはみんなが面白いのよ(笑)

若林正恭:結構さ、松野明美さんとかと共演する時にさ、俺さ、なるべく長い時間絡みたいの、面白いから(笑)

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:でもさ、結構みんなさ、早めになんかさ、「ダメだ、この人」みたいになって、切り上げるよね、松野明美さんとの絡みを(笑)

春日俊彰:「ダメだ、この人」って思ってるかわからんけど(笑)まぁ、そうか。その長回しはしないかもね(笑)

若林正恭:松野明美さんと絡みたいなぁ(笑)スペシャルウィーク来てくれないかな(笑)

春日俊彰:なんだよ、急に(笑)そこまで繋がりないよ、我々(笑)

若林正恭:松野明美さんとさ、平野レミさんってさ、みんな結構早めに切り上げるのよ。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:1日絡んでたいんだよね、俺は(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:平野レミさんって凄いよなぁ。何の特番だったっけな。なんかの特番撮っててさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:松野明美さんが…で、もちろん料理すんだけどさ、無茶苦茶なの。もうね、台本にあることと違う料理作り始めて。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:「これはね、こうしたらいいんですよ」とか言ってね、むちゃくちゃやってて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、俺ね、ゲラゲラ笑ってたんだけどね、サブから総合演出降りてきたもんね、松野明美さんを止めに。

春日俊彰:平野さんをね?

若林正恭:あ、平野さんを止めに。

春日俊彰:あまりにも違い過ぎるから(笑)

若林正恭:「もう、これちょっとオンエアできないんで」っつって(笑)

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:あったなぁ、そんなこと。思い出すわぁ。

春日俊彰:番組作る側の人はそうだろうね。

若林正恭:なるほど、ちょっと裏に入っちゃってるってことなのか。

春日俊彰:外れすぎても、ちょっと困るってことなんじゃない?たしかに面白いけどね。

若林正恭:面白いよなぁ。何人かだよなぁ、芸能界でもな。あそこまでの人な。

春日俊彰:まぁ、そうだね。

山里亮太、平野レミが生放送番組『土曜はナニする』に出演したヒリつきは「とんねるずさんと同じぐらい」だったと告白「レミさんの第一声が…」
2024年4月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、平野レミが生放送番組『土曜はナニする』に出演したヒリつきは「とんねるずさんと同...
ハライチ澤部、平野レミが朝のNHK番組で「私の処女作…まぁ、結婚してたけどね」と下ネタを言い出して驚く「リアル・キャシー塚本なの」
2020年1月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、平野レミが朝のNHK番組で「私の処女作…まぁ、結婚してたけどね」と下ネタを言い出して驚いたと語...
タイトルとURLをコピーしました