オードリー春日、和牛や阿佐ヶ谷姉妹が『ヒルナンデス』卒業した際にスタッフたちが泣いている姿を見て実は「恐怖だった」理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、和牛や阿佐ヶ谷姉妹が『ヒルナンデス』卒業した際にスタッフたちが泣いている姿を見て実は「恐怖だった」理由について語っていた。

若林正恭:ずーっと番組始まってから、一人泣いてる子いたね。

春日俊彰:ああ、そう?ありがたいね。

若林正恭:まぁ、見に来てくれてて、歴代のスタッフさんも。

春日俊彰:ああ、スタッフさんがね。

若林正恭:阿佐ヶ谷姉妹が卒業の時は、もっとたくさん泣いてましたけどね。

春日俊彰:和牛の時も。

若林正恭:和牛の時も、もっとたくさん泣いてて。

春日俊彰:本当、和牛が卒業する時に、凄い泣いてて。一緒にロケやった若いディレクターさんとか。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:凄い泣いてて。それ見ながら、恐怖だったもんね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:自分の時に、「こんなに泣いてくれる人いる?…いや、いるとは考えられんな」とか、思ってたのよ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:そしたらまぁね、何人かいたから。「セーフ…」と思ったけど(笑)

若林正恭:小せぇなぁ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)人数はね、たしかに和牛とか阿佐ヶ谷姉妹の方が多かったけど(笑)泣いてるスタッフさんが。

若林正恭:やっぱ、スタッフさんとの距離が密だったんだろうな、和牛とか、阿佐ヶ谷姉妹の方が。

春日俊彰:そうよ。それでもう、分かるじゃん。

若林正恭:分かる。

春日俊彰:距離感が。

若林正恭:うん、そうなんだよなぁ。

春日俊彰:何人かいてくれたから…「危ねぇ」って思ったもん(笑)

若林正恭:いや、別にそこで見るもんじゃないじゃない(笑)泣いてる人の数が多ければっていう。

春日俊彰:そうだけど、いや、そう思っちゃったから。和牛とか、阿佐ヶ谷姉妹が卒業する時に。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「自分たちの時は、いるだろうか?」って思っちゃったからさ。

若林正恭:はい、はい。

マヂラブ野田クリスタル、オードリーが『ヒルナンデス』卒業であまりに盛大に送り出されたため「俺のとき、大丈夫かな…」と心配になってしまったと告白
2023年6月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、オードリーが『ヒルナンデス』卒業であまりに盛大に送り出...
マヂラブ野田クリスタル、オードリーがあまりに『ヒルナンデス』卒業を惜しまれているため「次に来るノブコブ吉村さんがやりづらいのでは」と心配
2023年6月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、オードリーがあまりに『ヒルナンデス』卒業を惜しまれてい...
タイトルとURLをコピーしました