オードリー若林、『ヒルナンデス』でまともな食レポをしたところウンナン南原清隆にCM中「若林、お前変わったなぁ」と言われたと明かす

2020年6月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、日本テレビ系の番組『ヒルナンデス』で、まともな食レポをしたところ、ウッチャンナンチャン・南原清隆にCM中「若林、お前変わったなぁ」と言われたと明かしていた。

若林正恭:人として柔らかい部分。大人…大人というか。

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:人として柔らかい部分。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、そういうのがあればいいけど、今言っても伝わらないだろうなぁっていう子もいるのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:若い子のネタとか、「見て下さい」って、スマホで送ってもらったりすると。

春日俊彰:うん、なるほどね。

若林正恭:言いたいけど、その25~6の子に、「もうちょいお客さんに柔らかく挨拶したら?最初の一行目は」って、なんか言わなくていいんじゃないかなって。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:思うっていうか。みたいなことが、最近多々あるのね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:っていう話で。俺、『ヒルナンデス』で磯辺揚げみたいなので出てきた時に、食べて感想を俺が聞かれて…結構前の話ね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:その時に、なんでだろう…その食べ物自体を下げることとか、斜めに切ることとかいうよりも、この美味しさをそのままで言ったのよ。「これはね」って。「見てる方々も、これは作ってみてください」みたいな。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:みたいなことを言って、CM行ったのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたら、南原さんが横にいた時に、「若林、お前変わったなぁ」って言われたのよ(笑)

春日俊彰:ほう。

若林正恭:「下げたり、斜めに今のところ言っても、誰も得しないもんなぁ」っつって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:多分、南原さんは俺が結婚して変わったという派の論者なんだけど(笑)

春日俊彰:まぁ、そこが下地としてあって。

若林正恭:うん、うん。俺は分かんないよ、自分で。でも、なんか「お前、喋るようになったよな」って言ってくださって。で、結婚したタイミングでラグビー一緒に観に行ってるから、俺はラグビー観に行ったからだと思ってんだけど(笑)

春日俊彰:そういうのもあるんじゃない?ある程度ね。

若林正恭:うん。でも、凄い楽しくて、いつも喋るのが。そういうふうに南原さんが「あるよな、そういう分かれ道」みたいな、CMかなんかでチラッと言ってたの。年齢的にも。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:前、東野さんと山里さんとメシ食いに行った時、東野さんがボケと普通のまともなことを言う割合が、20代は10:0、30代は8:2、40代ぐらいになると5:5になってくるみたいな話あったじゃない。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:割合合ってるかアレなんだけど。

春日俊彰:段々、普通のことを喋る割合が多くなってくるんだよね。ボケ一辺倒じゃなくて。



オードリーのANN

本日の人気記事