オードリー若林、『あちこちオードリー』で春日が隅田川花火大会での失敗トークをして全く同じようなミスをその収録で繰り返していたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』で春日俊彰が隅田川花火大会での失敗トークをして、全く同じようなミスをその収録で繰り返していたと明かしていた。

若林正恭:この間も、『あちこちオードリー』で山田邦子さん来ていただいて、ナイツと。

春日俊彰:うん。

若林正恭:やった時にね、春日がね、なんか話の流れでね、隅田川花火大会でね、尺読みできなくて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:フロアの何秒前を見なくてね。人のトークの出じろを食っちゃって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、高橋英樹さんが「というわけでまた来年」って締めちゃったみたいな。

春日俊彰:うん、すぐ締めてね。

若林正恭:その話をした直後の春日のカンペ、全然読んでない。

春日俊彰:ふふっ(笑)しばらく出てたね、コーナーのカンペがね(笑)

若林正恭:半径1.5mぐらいまでしか見えなくなるのかな?見えてないってことなんだよね、カンペが。

春日俊彰:うん。

若林正恭:見えてんのに、スルーしてるわけじゃないんだもんね?

春日俊彰:まぁ、そうだね。

若林正恭:どんな感じなの?絵では見えてんの?

春日俊彰:絵では見えてないんじゃない?見えててんのかもしれないけど、脳が認識してないのか。

若林正恭:たしかに、こうやって喋っててもな、カフ、マイクとは思ってないみたいな感じなのかな。

春日俊彰:盲点みたいなさ、なんかあるじゃん。

オードリー春日、大食いロケでミルクボーイに格好悪い場面を見せてしまったことを暴露される「エンディングで春日師匠が…」
2024年8月7日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、大食いロケでミルクボーイに格好悪い場面を見せてしまったことを暴露されていた。 春日俊彰:劇場の舞台に立って、師匠とかに揉まれてきた...
オードリー若林、『オードリーのANN』で春日に対してついしてしまうクセがあると告白「納得してない相槌をしてて…」
2024年6月5日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『オードリーのオールナイトニッポン』で春日に対してついしてしまうクセがあると告白していた。 若林正恭:まず興味あるんですよ、人に。...
タイトルとURLをコピーしました