ナイツ塙、とろサーモン久保田のテキトー発言の数々に驚き「どこで育ったんだ、本当に(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、とろサーモン・久保田かずのぶのテキトー発言の数々に驚いていた。

久保田かずのぶ:俺はね、頭蓋骨でサッカーする街やったから。

村田秀亮:どんな街やねん。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

村田秀亮:サッカー発祥の地か、お前(笑)

土屋伸之:ないわ、日本にねぇわ、そんなところ(笑)

塙宣之:もうちょっと広げていただきたいんですけどね。頭蓋骨でサッカーというのは?(笑)

土屋伸之:広げないでよ(笑)

久保田かずのぶ:蹴ったら笑ってましたけどね(笑)

村田秀亮:古い頭蓋骨、粉なんねや、もう(笑)

塙宣之:それでなんだ(笑)

久保田かずのぶ:鉛筆もねぇから、人骨で書いてましたから。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

久保田かずのぶ:人骨で土に、「あいうえお」って書いてましたから。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)ノートもないから(笑)

久保田かずのぶ:ノートもテレビもラジオもねぇから(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)

久保田かずのぶ:おらこんな村いやだっつって(笑)

土屋伸之:何の話だよ(笑)

塙宣之:ひろゆきに勝てますか?

久保田かずのぶ:ひろゆきに勝てるかい(笑)あんな1分間に瞬き1億する奴。

村田秀亮:そんなしないです。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

村田秀亮:ほとんどつぶってるやん、目もう(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)開いてない?

村田秀亮:開いてない(笑)

塙宣之:なんでそんなすぐ出てくるんですか、テキトーな言葉が(笑)怖いわ(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:どこで育ったんだ、本当に(笑)

とろサーモン久保田、父親が「電線泥棒をしていた」「密造酒を作っていた」と爆笑問題・太田が暴露しそうになり慌てて制止「俺が汗かくってあんまないですよ」
2022年2月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、父親が「電線泥棒をしていた」「密造酒を作っていた」と爆笑問題・太田が暴露しそうにな...
とろサーモン久保田、爆笑問題・太田は光代社長と住む自宅で「アンタはあの家で人権ねぇよ」と発言
2022年2月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、爆笑問題・太田光は光代社長と住む自宅で「アンタはあの家で人権ねぇよ」と発言していた...
山里亮太、とろサーモン久保田と飲むために「かまいたち濱家、ニューヨーク嶋佐、オズワルド伊藤」らが年末の忙しい時期にも関わらず集まっていたことに驚き
2022年1月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、とろサーモン・久保田かずのぶと飲むため、「かまいたち濱家、ニューヨーク嶋佐、オズ...
タイトルとURLをコピーしました