オードリー若林、和牛・川西賢志郎の『ヒルナンデス』食リポ時のミニコントを絶賛「川西君って本当上手いよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、和牛・川西賢志郎の『ヒルナンデス』食リポ時のミニコントを絶賛していた。

若林正恭:川西君って本当上手いよね。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:川西君って凄いよなぁ。食リポの時の師匠のやつとかさ。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:あの人凄いよな。

春日俊彰:凄いね。

若林正恭:水田君も凄いけど。

春日俊彰:ちょうどいい。

若林正恭:ちょうどあのキャラの人が巻き込まれてる感、上手いよね。

春日俊彰:そうね。なんか自虐過ぎないし(笑)

若林正恭:で、川西君がヒップホップの格好したのよ、前の週は。

春日俊彰:はい、そうね。

若林正恭:あれは全然お笑いだもんな。

春日俊彰:いや、そうね。

若林正恭:俺はなんかお笑いじゃないんだよ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)ああなっちゃうんだよなぁ、俺なぁ。

春日俊彰:うん、うん。いや、そうね。

若林正恭:意外と「コントやります」みたいな無茶振り的にやる時に…あ、そうだ。モノボケとかやる時に、ズラとかメガネがバーッて並んでんじゃん。あれね、かぶるとあんまりね、ウケないの、俺。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:本当に小さい小物を持っただけでボソッじゃないと。派手なメガネとか、ピンクのアフロヘアーとかをつけてなんかやるとね、「おっと…」って空気になっちゃうんだよね(笑)

タイトルとURLをコピーしました