バナナマン設楽、『ももクロちゃんと!』のゲストにオークラが登場していて驚く「なんでオークラって普通に出てんだろうな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、『ももクロちゃんと!』のゲストにオークラが登場していて驚いたと語っていた。

設楽統:なんでオークラって普通に出てんだろうな。

日村勇紀:オークラってだから、佐久間さんほどじゃないけど、出る人なんだよ。

設楽統:そうなんだよ。で、思ったんだけど、最近オークラって出る側になったんだよ。

日村勇紀:バリバリ出る人よ。

オークラ:でも、今は本の告知で出てるだけです。

日村勇紀:いや、でもそんなこと関係ないよ。

設楽統:告知かもしれないけど、出る側になってきてて。

日村勇紀:そう。

設楽統:俺もだってさ、何かでさ、オークラが出るからめがけて見るとかはあるけど、この間さ、深夜だけどももクロの番組とかにオークラ出てんの。

日村勇紀:あ、そうなんだ。

設楽統:ゲストでだよ。

日村勇紀:ああ、凄いね。でも違和感ないわ。俺、別にオークラが出てるところで。

設楽統:まぁ、違和感…ももクロとかと仕事もしてるけど、番組の一ゲストで出てて。

日村勇紀:うん、うん。

設楽統:凄くない?

日村勇紀:ももクロちゃんの番組ってなると、まぁたしかに「お、オークラだ」とは思う。

設楽統:うん。

日村勇紀:でも、『東大王』とかにオークラが出てきたら、「何なの?それ」って思うけど。

設楽統:これはだから、普通にそうなってくるんだよ。

日村勇紀:うん。だって佐久間さんとか現に『さんま御殿』出てたりするから。

オークラ:いや、ぶっちゃけた話、佐久間さんは若手のバラエティ一周目に突入してる。

設楽統:はっはっはっ(笑)バラエティ一周目(笑)

オークラ、バナナマン設楽に頭が上がらず「この人には絶対逆らえねぇ」と思ったエピソードを明かす「キングオブコントで優勝していたら…」
2021年12月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、放送作家のオークラが、バナナマン・設楽統に頭が上がらず、「この人には絶対逆らえねぇ」と思ったエピソ...
放送作家オークラ、『ダウンタウンのごっつええ感じ』に影響を受けて作っていた自分のネタを遥かに美しい形で芸人駆け出しの頃のバカリズムが作っていたと明かす
2020年11月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、放送作家のオークラが、『ダウンタウンのごっつええ感じ』に影響を受けて作っていた自分のネタを遥かに...
タイトルとURLをコピーしました