とろサーモン久保田、上沼恵美子への暴言騒動でラリー遠田に「久保田が主犯格」と言われたことで激怒「おい、聞いてるか、ラリー遠田。お前が判断すな!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、上沼恵美子への暴言騒動で、ラリー遠田に「久保田が主犯格」と言われたことで激怒していた。

リスナーメール:久保田さんのように、皆さんから愛されるような…

久保田かずのぶ:されてるかい!見直せ、俺のWikipedia!

田中裕二:はっはっはっ(笑)

久保田かずのぶ:全部、デジタルタトゥーじゃ、ボケ!

太田光:はっはっはっ(笑)

久保田かずのぶ:要らん言葉で全部書かれてるわ、クソが!

太田光:はっはっはっ(笑)

久保田かずのぶ:覚えとけよ。ラリー遠田じゃ。ラリー遠田が悪いわ!

太田光:はっはっはっ(笑)

村田秀亮:名指しするな。

太田光:はっはっはっ(笑)

久保田かずのぶ:「アイツが主犯格」とか昔言いやがって。

太田光:はっはっはっ(笑)

村田秀亮:やめなさい。

久保田かずのぶ:おい、聞いてるか、ラリー遠田。お前が判断すな!

太田光:はっはっはっ(笑)

村田秀亮:やめなさい、やめろ。

久保田かずのぶ:クソが。ムカついてきたわ、ラリー遠田に。

太田光:はっはっはっ(笑)

村田秀亮:しっかり出すな、固有名詞を。

とろサーモン久保田、「上沼恵美子への暴言事件」の真相を語る「インスタライブをやってるってことも知らなかったんです、俺」
2021年8月26日配信開始となったYouTubeチャンネル『街録ch』の動画にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、「上沼恵美子への暴言事件」の真相を語っていた。 久保田かずのぶ:やっぱ辛かったっていうのは…まぁ、ある程度クズ...
とろサーモン久保田、上沼恵美子への暴言事件についての疑問「俺のあの件が悪いって言ったら、張本さんはどうなると思います?」
2021年8月26日配信開始となったYouTubeチャンネル『街録ch』の動画にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、上沼恵美子への暴言事件についての疑問を口にしていた。 三谷三四郎:普通に劇場の仕事とかはあるんですか? 久保田...
とろサーモン久保田、東野幸治が自宅へ来て「上沼恵美子さんのポスター50枚をバラ撒いて帰った」と暴露「俺、もう怖なって…」
2021年5月30日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、東野幸治が自宅へ来て「上沼恵美子さんのポスター50枚をバラ撒いて帰った」と暴...
タイトルとURLをコピーしました