とろサーモン久保田、『スッキリ』で加藤浩次とみちょぱが「久保田が相方に300万円のご祝儀を渡した」と聞いて「目の前で交通事故起こったんかって顔」をしていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、『スッキリ』で加藤浩次とみちょぱが「久保田が相方に300万円のご祝儀を渡した」と聞いて「目の前で交通事故起こったんかって顔」をしていたと明かしていた。

土屋伸之:ご祝儀渡してましたけど、いくらでしたっけ?

久保田かずのぶ:300万。

村田秀亮:いや、マジで引くって。

塙宣之:ふふ(笑)

土屋伸之:300万?本当に渡したの?

塙宣之:引くよ、300万は。

久保田かずのぶ:なんで引くんですか?

塙宣之:いや、わかんないけどさ。

土屋伸之:祝儀の額じゃないじゃないですか、いくら相方だって。

塙宣之:300万…それは本当にあげたんですか?

久保田かずのぶ:はい、あげましたよ。

塙宣之:うわ。

久保田かずのぶ:それあげたのがニュースになってたんですよ、『スッキリ』で。

塙宣之:うん。

久保田かずのぶ:で、加藤さんとみちょぱかな。山ちゃんが天の声で「久保田君が男気見せました、なんでしょうか?」って。

塙宣之:うん。

久保田かずのぶ:で、加藤さんとか「どうせ上沼さんの文句言ったんじゃないの?」とか、みちょぱが「どうせクズなこと言ったんじゃないの」って。

土屋伸之:うん。

久保田かずのぶ:で、正解は「ご祝儀300万円です」って言った瞬間、2人がワイプで目の前で交通事故起こったんかってぐらいの顔をして、一言も喋らへんかった。

村田秀亮:するわ、その顔。

土屋伸之:引いてた?(笑)

久保田かずのぶ:なんか言ってくれって。「当たり前じゃねぇから」って。

村田秀亮:額がデカすぎんねん。あれはなるよ、誰でも。

とろサーモン久保田、『ヒルナンデス』生放送中に居眠りして「初めて南原さんの眉間にシワ寄せた顔を見た」と告白「今まで聞いた怖い話より、一番怖い」
2021年8月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かず...
とろサーモン久保田、『ヒルナンデス』のVTR中に居眠りしてしまいウンナン南原清隆に「眉間にシワ寄せて睨まれた」と告白
2020年8月6日放送のABCテレビの『やすとものいたって真剣です』(毎週木 23:17 - 24:17)にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、日...
タイトルとURLをコピーしました