神田伯山、外山惠理アナがTBSラジオ三村社長のインタビュー記事をリツイートしていたことに「みんな色んなこと思ってる。外山さんも永さんへの思いとかもあるから…」

2020年9月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、外山惠理アナウンサーがTBSラジオ・三村孝成社長のインタビュー記事をリツイートしていたことに「みんな色んなこと思ってる。外山さんも永さんへの思いとかもあるから…」と発言していた。

神田伯山:三村社長の顔を見るたびに、6秒数えましょう、本当に。これ、大事なことですから(笑)

こうやってさ、三村さんのこと言ってるけど、三村さん大変なんだから。俺たちの持ってる情報量と、三村さんが持ってる情報量、違くてね。

予算の問題とか、色々とあって、悪役に徹してると思うんですよ。本当に悪いのは、三村さんの下で働いてる人かもしれないじゃない。だから、三村さんが標的になってるだけかもしれないよ、とかね。

だから、こんなの言っていいのかな…外山惠理アナとかさ、ツイッターとかで三村社長のインタビュー記事みたいなのツイートしてるでしょ。

ああ、凄い…みんななんか、色んなこと思ってる。外山さんも永さんへの思いとかもあるから、もう十分気持ちは分かったっていう。

でも、俺、三村派だからなぁ。三村派の急先鋒って言われてるから、俺も(笑)



問わず語りの神田伯山

本日の人気記事