博多大吉、アベンジャーズシリーズの「積極的な女性」を悶々としながら見続けた結果「今ね、錦糸町に行きたくて仕方ないです」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、アベンジャーズシリーズの「積極的な女性」を悶々としながら見続けた結果「今ね、錦糸町に行きたくて仕方ないです」と告白していた。

博多大吉:アベンジャーズシリーズ、通して思ったのが、女性の方が積極的なのね。

赤江珠緒:ああ、なるほど。

博多大吉:チュッとした後の。

赤江珠緒:後が?

博多大吉:先でもいいけど。なんかあんなにつんけんつんけんしてたヒロインがさ、「そんなに欲しがる?」っていうぐらい(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:積極的に、アグレッシブに。

赤江珠緒:ああ、なるほど。

博多大吉:オフェンスとディフェンスで言うと、オフェンスに回るキスをするわけですよ。

赤江珠緒:ほう。

博多大吉:そんなの見てたら、私もなんかね。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:ただでさえ健康でいなきゃいけないと思ってたから、ムダに焼き肉とかにんにく料理とかたくさん食べてたから(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:どっかモヤモヤ、悶々としてたのかな。

赤江珠緒:ああ、そうですか(笑)一週間、洋画を見続けた実験結果の報告としては、それ?(笑)

博多大吉:今ね、錦糸町に行きたくて仕方ないですよ。

赤江珠緒:しょうもない感想、先生(笑)

博多大吉:はっはっはっ(笑)外国の方なら、別にいいんじゃないかなぁって(笑)

爆笑問題・太田、伊集院光と三遊亭円楽の二人会で円楽の不倫報道を「錦糸町」ネタでイジったことに「みんな『待ってました!』みたいな感じでウケんだよ」
2021年6月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、伊集院光と三遊亭円楽の二人会で、円楽の不倫報道を「錦糸町」ネタでイジったことに、「みんな『待...
伊集院光、師匠・三遊亭円楽の二人会で爆笑問題が出演して「師匠の例の錦糸町の件」をイジリまくっていたと明かす「ウケるもんだから、もう太田光が悪ノリして」
2021年6月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、師匠・三遊亭円楽の二人会で爆笑問題が出演して「師匠の例の錦糸町の件」をイジリまくっていたと明かして...
タイトルとURLをコピーしました