博多大吉、芸人に話しかけたら冷たくされたことで「死ぬまでアイツのことは嫌いです」と言っていた人に出会ったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、芸人に話しかけたら冷たくされたことで「死ぬまでアイツのことは嫌いです」と言っていた人に出会ったと明かしていた。

博多大吉:一度染み付いた記憶って、抜けないじゃないですか。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:焼き鳥屋さん行って。その時、たまたま隣に座ってたお兄ちゃんがいて、その人がめちゃめちゃ喜んでくれたんですよ。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:なんでこんなに喜んでいるかって言うと、前に新幹線でとある芸人さんを見かけて、話しかけたらめっちゃ冷たかったんだって。

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:「それ以来私、芸人のこと大嫌いなんです」って。

赤江珠緒:あ、そうですか。

博多大吉:「こんな優しい芸人がいるんだ」っつって、僕のことを褒めるのと同じぐらい、その芸人の文句言うんですよ。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:だから、「普段はそんな奴じゃないよ」って(笑)

赤江珠緒:状況によりますからね(笑)

博多大吉:そう、そう(笑)

赤江珠緒:人それぞれね(笑)

博多大吉:そう見えたのかもしれないのよっていう。

赤江珠緒:いつもいつもってわけにはいかない時ありますからね。

博多大吉:もう頑なにして、「死ぬまでアイツのことは嫌いです」とか言うから(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:記憶ってややこしいな(笑)

山里亮太、Apple新宿での冷たい店員の対応に「あの冷たい目、あれは血が通ってないな」「俺、一生忘れないよ」
2019年10月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、Apple新宿での冷たい店員の対応に、「あの冷たい目、あれは血が通ってないな...
ケンドーコバヤシ、伊丹空港の丸福珈琲店で女性店員に職業病のようなツッコミを入れてしまったところ二度目の来店時に「店員が利かせてきた機転」について語る
2021年10月26日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、伊丹空港の丸福珈琲店で女性店員に職業病のようなツッコミを入れてしまったところ二度目の来店時に「店員が利かせてきた機転」について語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました