山里亮太、愛月ひかるとの対談で触発されて「髪に椿油を塗っていた」ところを妻・蒼井優が目撃するも何も聞かず「目を伏せてくれていた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、愛月ひかるとの対談で触発されて「髪に椿油を塗っていた」ところを妻・蒼井優が目撃するも何も聞かず「目を伏せてくれていた」と明かしていた。

山里亮太WAONさん(蒼井優)もね、愛月ひかるさん大好きだし。で、WAONさんの大好きな礼真琴さんの話も聞けて、それ色々報告して。

凄い素敵なものを見て帰って、俺は変わりたいって。「頑張ろう」みたいな話を言ってくれてね。お風呂上がったあとにね、もう自分が変えれるところはどこなんだろうって。自分の自信あるところはどこなんだろうって思って。

なぜか、ヘアケアで髪に椿油を塗ってた。椿油が家にあったから(笑)椿油をお風呂上がりにしっとり塗ってて。

それを遠くでWAONさんが「何してんの?」って聞きたそうだけど、目を伏せてくれてた(笑)俺が椿油を塗ってた時に(笑)絶対綺麗になってやるって(笑)

VOCEに3月末だったかな、その対談の模様は掲載されますので、ぜひ見ていただけたらなって思いますよ。

山里亮太、愛月ひかるが宝塚音楽学校を目指す子供たちを指導する講師となることで妻・蒼井優と「宝塚目指そうか」と話したと明かす
2022年1月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、愛月ひかるが宝塚音楽学校を目指す子供たちを指導する講師となることで妻・蒼井優と...
山里亮太、妻・蒼井優と愛月ひかるのディナーショーに行く上で「どういう服装がいいんだろ?」と悩んだ結果に赤江珠緒がツッコミ「ボタンさえあれば正装だと思うなよ(笑)」
2021年11月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妻・蒼井優と愛月ひかるのディナーショーに行く上で「どういう服装がいいんだろ?」と悩...
タイトルとURLをコピーしました