爆笑問題・太田、伊集院光と三遊亭円楽の二人会で円楽の不倫報道を「錦糸町」ネタでイジったことに「みんな『待ってました!』みたいな感じでウケんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、伊集院光と三遊亭円楽の二人会で、円楽の不倫報道を「錦糸町」ネタでイジったことに、「みんな『待ってました!』みたいな感じでウケんだよ」などと語っていた。

太田光:円楽師匠が、もう直前なのにさ。

田中裕二:うん。

太田光:出番直前なのにさ、「この間、山田がさ…」って、また(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)お前が喜ぶから(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)面白かったね、でもね。

田中裕二:うん。いやぁ、でも本当にね、今日も朝、『らじおと』で円楽師匠ゲストで。

太田光:ああ、そうか。

田中裕二:昨日の夕方っていうか、本番の後に録音したらしいんですけど。

太田光:うん。

田中裕二:それで、お二人も話してたり。

太田光:うん。

田中裕二:あと、昨日も『馬鹿力』でこの話をね。

太田光:うん、言ってたみたいだね。

田中裕二:お前がずっと錦糸町をイジるからヤダったって。

太田光:気まずかったろうね、きっとね。

田中裕二:モニターで見てて。みんなそれまでは笑ってたんだけど、弟子もいっぱいいるからね(笑)

太田光:うん、うん。でもいいお客さんで、温かいお客さんで素晴らしかったね。

田中裕二:ねぇ、よかったですよ。

太田光:お客さんに感謝だと思うよ。

田中裕二:本当にそうですよ。

太田光:うん。また、錦糸町がウケんだよな。

田中裕二:大好きだから(笑)

太田光:本当にみんなさ、「待ってました!」みたいな。

田中裕二:「待ってました!」みたいな感じになるんですよね。

太田光:「錦糸町」って言っただけでウケるもんね。

田中裕二:ええ、凄いよね。そんなに面白くないけどね、錦糸町ってだけはね、言葉はね。

太田光:錦糸町っていうのはいいよな。そこがいいところだよな。

タイトルとURLをコピーしました