博多大吉、『おかえりモネ』の最終回間近の展開に「ひょっとして金曜日、8時間やるのかなって思ってますけどね(笑)」

2021年10月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、『おかえりモネ』の最終回間近の展開に「ひょっとして金曜日、8時間やるのかなって思ってますけどね(笑)」と語っていた。

赤江珠緒:だって、今週終わりですよね?『おかえりモネ』ちゃんに関してはね。

博多大吉:だから、ひょっとして金曜日、8時間やるのかなって思ってますけどね(笑)

赤江珠緒:そうなんですよ。今日も私、ちょっとだけそこ、受けさせていただくと、私も見てるんですけど。

博多大吉:はい、はい(笑)

赤江珠緒:「え?ここにきて、この展開?」みたいな。

博多大吉:そうなんですよ、はい。

赤江珠緒:「あと3回で終われる?」っていうね。

博多大吉:あと3回っていうか、実質、2回でしょ。木・金で終わるから。

赤江珠緒:そうですよね。

博多大吉:だから、あと30分ないんですよ、オープニングとか入れたら。

赤江珠緒:ええ?!

博多大吉:27~8分じゃないかな。

赤江珠緒:なんか、すごろくで言うと、「ふりだしに戻る」みたいな感じじゃなかったですか?

博多大吉:ふふ(笑)そうですね、「いや、あと2回でどうこれをまとめるのかな?」っていうのは、凄い逆に楽しみですけどね。

赤江珠緒:うん、ねぇ。

博多大吉:「みーちゃん、悪くないよそんなに」とね、言ってあげたいな、と思いながら。

赤江珠緒:そうなんです、そうなんです。

博多大吉:今日もたまむすびやらせていただきます。

赤江珠緒:よろしくお願い致します。

有吉弘行、『おかえりモネ』でタイムマシーン3号・関太に梶原登城監督が自ら出演オファーをするも「ちょい役を?力不足だな、もっと大役やらせてくださいよ監督」と発言



たまむすび

本日の人気記事