空気階段・鈴木もぐら、『ボキャブラ』芸人たちが受けていたというとんでもない待遇の噂について語る「楽屋に水着の女子大生たちがいて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月22日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『ボキャブラ』芸人たちが受けていたというとんでもない待遇の噂について語っていた。

上田晋也:もぐらは悩みとかないの?

鈴木もぐら:悩みっていうか、聞きたいことはあるんですけど。

上田晋也:うん。

鈴木もぐら:僕、前に聞いたことがあるのは、昔、『ボキャブラ』とかやってた頃は、楽屋に水着の大学生がいて。で、ケータリングとかも寿司で。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:で、芸人が座ってたら、その大学生が寿司を一貫ずつ食べさせてくれるっていう(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:そんなわけあるか(笑)

太田光:どういう噂だよ、お前それ(笑)

鈴木もぐら:聞いたことがあって(笑)

上田晋也:聞いた時点で、「これはウソだな」と思わないか(笑)

鈴木もぐら:僕も言ったんですよ。「そんなわけないでしょ。違いすぎるじゃないですか」って言ったら、「そうなんだよ。テレビの世界っていうのは、それぐらい変わったんだよ」って。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:そんなわけあるか(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:「だから、あのぐらいからいる先輩とかみんな楽しそうだろ。それは水着の大学生に寿司を食わせてもらってたから、その頃のことを忘れられないから、みんなテレビで頑張れてんだ」って。

上田晋也:違うわ(笑)

東野幸治、『水曜日のダウンタウン』の楽屋弁当持ち帰り企画で三浦マイルドが「2個しか持って帰らなかった」理由に驚き
2021年12月27日配信のYouTube動画『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、『水曜日のダウンタウン』の楽屋弁当持ち帰り企画で、三浦マイルドが「2個しか持って帰らなかった」理由に驚いていた。 東野幸...
麒麟・川島、「クズ芸人」岡野陽一は楽屋ではいい服を着ていて「本番で黒のジャンパーに着替えている」と暴露
2022年2月6日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、「クズ芸人」岡野陽一は楽屋ではいい服を着ていて「本番で黒のジャンパーに着替え...
タイトルとURLをコピーしました