空気階段・水川かたまり、キングオブコントで優勝して泣いたまま舞台袖でマネージャーに「グリーン車にしてください」と言ったと告白「ライスさんの前例が…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月15日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、キングオブコントで優勝して泣いたまま舞台袖でマネージャーに「グリーン車にしてください」と言ったと告白していた。

水川かたまり:吉本は通例で、賞レース優勝したらグリーン車にしてもらえるっていうのがあったんですけど。

上田晋也:うん、うん。

水川かたまり:ライスさんだけしてもらってなくて。

太田光:ああ、そうそう。

上田晋也:ああ。聞いた、聞いた。

水川かたまり:っていうのを聞いてたんで、優勝決まって、もう僕泣いてたんですけど。

太田光:お前、ダサかったなぁ。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)いいでしょ、その話は(笑)

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:あそこが一番ウケた、俺。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:あそこよりコントの方が面白いですから(笑)

太田光:ふふ(笑)ダサかったなぁ(笑)

水川かたまり:泣いちゃったんですけど、泣いたまま、舞台袖に帰ってすぐマネージャーに「グリーン車にしてください」って言って、してもらいました。

上田晋也:まず言ったの?それ(笑)

水川かたまり:そうです、そうです(笑)

上田晋也:他にあるだろ、色々(笑)

水川かたまり:それ、恐怖だったんで。ライスさんの前例があったんで。

鈴木もぐら:会社の重鎮がいっぱい来てるんで、その時に言っておかないと、チャンス逃したらもう上がらないんですよ。

上田晋也:それをいの一番に伝えたかったんだ?

水川かたまり:そうです。

空気階段・水川かたまりと鈴木もぐら、キングオブコント2021で優勝してすぐに「新幹線移動はグリーン車で」と吉本興業側に申し入れたと告白
2021年10月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中川家 ザ・ラジオショー』(毎週金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりと鈴木もぐらが、キングオブコント2021で優勝してすぐに「新幹線移動はグリーン車で...
タイトルとURLをコピーしました